« 「ちびーん」のその後 | トップページ | ふわふわアベニー »

2007-07-10

人生の転機を迎えて

先月末から今日に至るまで 非常にバタバタした日が続きました。

記事も公開するのがやっとで、皆さんのブログにもお邪魔できない。

そんな毎日でした。

 

その理由とは 転職です。

私でむちん、32歳にして転職をしました。

仕事の合間に ダームダーマの神殿(ハローワーク)へも足を運びました。

(↑ご指摘を受けたので訂正(恥))

経験値を稼ぐため 夜は久々に試験勉強をしました。

トルネコの店で買った 一張羅を着て面接にも行きました。

・・・そして 先日内定をいただきました。

 

職場のみんなと別れるのは辛いけど、これも自分の人生。

冷たい言い方ではありますが、誰も保障はしてくれませんしね。

全ては自分で切り開いた道なのですから。。。

 

・・・という私情を伝えたく 本日は記事にしてみました。

 

今では無事業務の引継ぎも終わり、8/1の出社まで有休消化の身。

健康保険なんかの事務手続きこそありますが、平和な7月です。

 

さーて、久しぶりに時間ができたので 水族館の旅にでも行ってこようかと。

その様子は また後日♪

 

|

« 「ちびーん」のその後 | トップページ | ふわふわアベニー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/7088609

この記事へのトラックバック一覧です: 人生の転機を迎えて:

« 「ちびーん」のその後 | トップページ | ふわふわアベニー »