« マクロってみた | トップページ | オトシンさん休憩中 »

2007-02-21

静かな湖畔の森の影から

♪しっずかな 湖畔の森の影から♪

・・・と、テンション高く始まりました 今日の記事。

 

年中無休の賑やかなコリ水槽。

ボディだけ「ベテラン」になった クーリーさんもまったり。

静かな森の影から 平和なひとときを楽しんでいるようです。

0702191  

 

 

 

 

 

 

 

この子に対しては みんな一目を置いているようで、

バンバン絡むなんていうようなことはありません。

でも無視されている訳でもなく、上手に共存しているという感じですね。

 

でも、そんなひとときを 長くこの水槽で過ごせる訳もなく。。。

0702192  

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に みんなの騒ぎに巻き込まれてしまうのでありました。

 

クーリーさんにとって 静かだった森の影って・・・。

過去~♪過去~♪ 過去 過去 過去~♪

 

|

« マクロってみた | トップページ | オトシンさん休憩中 »

コメント

過去~♪過去~♪  には笑いました(笑)
うちの水槽も人のことは言えません★
でも、夜になると何故か、誰よりも元気です!
クーリーさんは夜行性?

投稿: ヒゲ | 2007-02-21 21:15

あははは((大笑))
…でむちんさん毎度ながら上手すぎですっ
お腹いた~い(。´▽`)ノシ

もしかしてクーリーさんが夜行性なのは
こういう訳からなんでしょうか??

投稿: 更紗 | 2007-02-21 22:02

クーリーだー僕のクーリーはテトラ系水槽に5匹泳いでますよ~^^集まると絡み合ってます(何してるんだ?&笑い)
そういえば、アベニー水槽のオトシンが突然姿を消しましたよ(笑)まぁそのうち出てくるかな・・・。(たぶん)

投稿: ネクロ | 2007-02-21 22:24

若干最後のオチには無理があるような気もしますが笑いましたw。
ヤマトのキャーっていうのはなに?(笑)

投稿: 38brain | 2007-02-22 00:24

静かなひとときも、実はほんの一瞬の出来事なのですね。
2枚の画像が同じ時のものとは思えないくらいの変わり様ですね(笑)
2枚目の画像のぴえーる君の出腹ぷりに驚きを隠せません(汗)
大きくなったのは知ってましたが・・・ウエストも!?

投稿: 謎謎嫁 | 2007-02-22 01:11

同じく最後の歌詞に爆笑!!!
座布団5枚くらいサービスしたいです☆
こないだ行きつけのショップに行ったら、なぜかビー水槽にクーリーさんが一緒に入れられてました(汗)
不思議な光景???

投稿: にわとり | 2007-02-22 11:13

ヘッドとフッダが歌。。。。

オモロイ。
このパターンきっとまた登場するな(笑)

投稿: 兎夢 | 2007-02-22 23:59

こういう歌バージョン好きです。
(当家でやると、また壊れた・・・と 言われますが...)
お食事タイムは どこでも 大騒動なのですね。
ぴえ~る君、まぢ、大きくなりましたね。
九州の某ショップにて、池の鯉?というサイズの
クラウンローチを 見てきました。
先日のコメで 2倍とカキコしましたが、倍の倍かも(汗

投稿: puku | 2007-02-24 19:16

★彡 ヒゲさん
やっぱ夜行性ですよね?
誰も見ていないのをいいことに、
うんにょろにょろにょろ・・・っておおはしゃぎ。
・・・観賞価値とは別のようですねぇ(汗)

★彡 更紗さん
夜行性なのは本能的に!?
一体過去にどれだけの仲間からいぢめられたんだろ?
お爺さん、お父さんから引き継がれる夜行性の血!
・・・いや、そこまで深くなさそうです。

★彡 ネクロさん
絡み合うクーリー・・・ちょっとキモカワって感じですかね?
あ、オトシンは気にしなくても良いと思いますよ。
ウチも消息不明だった子が最近出てきて。
ホント彼らって自由・・・でもそれが好き。

★彡 38brainさん
ぎっくぅ!(汗)
でもそんなツッコミが好き♪
・・・ヤマトのきゃーは、フレーク状のご飯が見つかったときの、感嘆の悲鳴ですね。
植物性のご飯は豊富ですが、動物性のご飯には飢えているんで。

★彡 謎謎嫁さん
あ、ホントだ。ポコ腹!?
ご飯を投入して間もないはずなのに、なんでここまでポコ腹?
以前の動画にあったように、上層部を漁ってるとしか思えませんね。
・・・やば、メタボっぽい。

★彡 にわとりさん
わーい、わーい、5枚も貰っちった♪
・・・クーリーが ビー水槽に?
なんちゅー光景なんでしょ?
余ったご飯の処分係ですかね?
・・・同じ縞々同士 仲良さそうではあるけども。

★彡 兎夢さん
どっきぃ!
・・・このシリーズ、歌のボキャブラリーが無いと困りますけどね。
しかも皆さんが分かるような童謡系のほうがいいのかな?
こんなときこそ動画に音楽を!
・・・CD借りるの躊躇しちゃうなぁ。(童謡だとね)

★彡 pukuさん
うははは!壊れただけじゃなく、「また壊れた」なんですね?
・・・どれだけ日々壊れてるんですか?(汗)
倍の倍?
春になったらちっこいプラケに引越しかなぁ?(不安になってきた)

投稿: でむちん | 2007-02-25 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/5395269

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな湖畔の森の影から:

« マクロってみた | トップページ | オトシンさん休憩中 »