« そうだ、長野へ行こう・・・2 | トップページ | 期待の新人さん »

2006-12-14

知りたいの♪

先日 軽く触れていた新人さんの告知。

(月光が がびーん ってなったヤツね)

本当に連れてきちゃいました♪

 

で、新人さんを 本日公開したかったんですが・・・。

白コリさんの姿がとても面白かったので、こんな光景を。

 

新人さんを迎えて 早速水合わせ。

いつものようにプラケースに入れて、鑑賞しながら水合わせです。

・・・すると 右下で訴えかける白コリさんが。

0612122  

 

 

 

 

 

 

 

何を言ってるんでしょ?

 

0612123  

 

 

 

 

 

 

 

あ、やっぱプラケースの中が気になるわけね?

ゴッセイちゃん以来の新人さん。

しかも この水槽に投入されるとなると、確実に君の仲間。

そりゃ気になるわなぁ。

 

・・・でも まだ何か教えませんよ (じらし)

 

0612124  

 

 

 

 

 

 

 

・・・そ、そんなに迫るな(汗)

 

でも、真相は また次回♪

 

|

« そうだ、長野へ行こう・・・2 | トップページ | 期待の新人さん »

コメント

待ってました〜と言っても、今日のところはうまくじらされたって感じです...
赤っぽいですねオレンジ色なんですか?新人コリさん

投稿: waka | 2006-12-14 23:29

ん~、、、同じ水槽にいる白コリさんが見ても新人さんが
ダレか分からないと言う事は。。。

でむちんさんってば、隔離ケースにもモザイクかけてるっ?(笑

投稿: screwdriver-III | 2006-12-14 23:45

ずばり アルビノゴッセイかな?
気になるぅ~~w

投稿: puku | 2006-12-15 01:01

ジラしちゃいや~ん!!
モザイクは可愛いお姉ちゃんだけで十分です!!

投稿: みなと | 2006-12-15 04:56

うーむ、モザイクが掛かっているって凄く怪しいです(笑
隅っこででむちんさんに訴える白コリ可愛いですね~

投稿: 直様 | 2006-12-15 16:48

★彡 wakaさん
お、色まで的確に。
オレンジ系といればそうなのですが、
やっぱガーネットサンドのお陰で そう見えてしまうんでしょうね。
・・・ふふふ、何でしょ?(笑)

★彡 screwdriver-IIIさん
確実に公開しようと、意気揚々と記事を書いていましたが・・・。
やっぱり勿体無くなって(笑)
つーか、白コリさんの表情が好きだったんですけどね。
おもいっきりじーっと見ていましたもん。
・・・こっちが照れちゃうくらいに。

★彡 pukuさん
むむっ!ばびーんが2匹!
・・・いや、それも良かったかもしれない(悩)
でも、そのようなレア(?)な種類は近所におりませんでした。
ごくごく普通の品種ですよ。
puku家にも居るような。
・・・居たでしょ?(記憶は無いが)

★彡 みなとさん
えぇー・・・(遠い目)
個人的には手のひらで目を隠す表情の方が好きだったりして(アホ)
・・・モザイク大きすぎました?
もう少し細かい方が 薄目の効果があったかなぁ?(激アホ)

★彡 直様さん
これで動画なら更に怪しそうですよね?
チラチラしてて気になるったらありゃしない。
(・・・今度使おうっと)
あまりに白コリさんが気になって
マクロレンズのまま近寄ったんですが、全然逃げない事!
・・・やっぱ猛烈な抗議だったようですね(笑)

投稿: でむちん | 2006-12-16 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/4523104

この記事へのトラックバック一覧です: 知りたいの♪:

« そうだ、長野へ行こう・・・2 | トップページ | 期待の新人さん »