« 砂を変えてみた | トップページ | (号外)緊急ニュース »

2006-12-28

寝耳に・・・

正月休みに入り、やっと全ての事から開放されたという感じです。

年始の仕事始めは 今から非常に暗い気分にさせますが、

それまでじっくりアクアを楽しみたいですね。

(と言いながら 明日出社するのは確実になりましたが・・・涙)

 

普段できなかったお掃除やレイアウト変更。

考えればキリが無いとは思いますが、これもお魚のため。

そして自分の楽しみのため。

時間をかけて行っていきたいものです。

 

さて、正月休みに入ったのは 水槽内も同じ様子。

ご飯時間以外は ダラダラとした時間が流れていきます。

0612215  

 

 

 

 

 

 

 

・・・満月、なんちゅー無防備な姿だ。

 

そんな まったり中の満月に気づいたのは やっぱり親分。

隙を狙って 満月に近づいていきます。

0612216  

 

 

 

 

 

 

 

・・・楽しいか?(汗)

 

|

« 砂を変えてみた | トップページ | (号外)緊急ニュース »

コメント

親分の視線が 怪しいかなって、思ったらw
 >耳にふぅ~  昔、流行ったようなぁ(汗

投稿: puku | 2006-12-28 21:36

ど・・・どこが耳なんでしょうか!?(笑)
しかも寝耳にふぅ~って水の中やん!!
あ、それこそ寝耳に水だ!
ってパソコン相手にノリツッコミしてるおいら(汗)

投稿: 謎謎 | 2006-12-28 21:44

正月休み・・・うらやましい。(あ、でも今日も仕事なんですね)
こっちはこれから旦那の実家に帰省…休めん。
戻ったら1日あけて自分の実家に帰省でーす。
久々にムツゴロウ動物王国に行ける!あー楽しみっ。

で、マジどこに耳が?(笑)
親分、正月休みで暇ですかー?

でむちんさんも水槽の皆さんも良いお年を〜〜〜。

投稿: kinta | 2006-12-29 07:04

耳に息を「ふー」って・・・・耳って何所?(笑)
正月休みか・・・・僕まだ中学生なので正月休みと言うより冬休みです。(笑)なので正月にはお年玉を・・・。

投稿: ネクロ | 2006-12-29 12:09

★彡 pukuさん
あと「膝カックン」なんかも流行りましたよね?
最近では某ハンバーガーショップのCMでも見たりしますが。
親分ってば 最近かまってもらえないから・・・。
なんか切なくなってきました(笑)

★彡 謎謎さん
乗りツッコミに感謝♪
えーと、あの辺が耳です(笑)
・・・確かに寝耳に水!
このまま仲良くなって「水いらず」。
でも調子に乗って「覆水盆に帰らず」ってトコでしょうか?

★彡 kintaさん
耳はあの辺です(笑)
友達も言っていましたが、旦那の実家に帰省って激しくストレスを感じるみたいですね。
いやだー、いやだーって連呼していましたよ(笑)
ま、その分ムツゴロウ王国のネコちゃんが待ってますから♪
・・・良いお年を!

★彡 ネクロさん
えー、耳はあれです(笑)
お年玉かぁ・・・こっちは逆にプレッシャーだったりして。
貰ってもアクア関係に消えていくんでしょうかね?(笑)
アクアだけに「湯水のように・・・」は使わないでくださいね。
でも、日本経済のためには使ってくれたほうがいいのかも(笑)

投稿: でむちん | 2006-12-31 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/4639178

この記事へのトラックバック一覧です: 寝耳に・・・:

« 砂を変えてみた | トップページ | (号外)緊急ニュース »