« その後の水草水槽 | トップページ | お願ひ »

2006-11-03

鏡の世界

クラウンローチのぴえ~るへ 猛烈(?)アピールを実行したゴッセイちゃん。

ぴえ~るも食いついていたように、見事にアピールは成功したようです。

・・・ま、「面白いヤツ」程度かと思いますが。

 

でも、異性への感情って そんなところから始まるんですよね?

相手に気のあることをアピールして、少しずつ距離を縮めていく・・・。

自分自身忘れかけていた 甘酸っぱい思い出を蘇らせてくれます。

青い春、カムバック!

 

さて、そんなゴッセイちゃんも オチビながら外観が気になる様子。

大好きな先輩の前だもん。 綺麗な姿でいたいよね?

キミの強力な武器となる 綺麗なヒレ。

いつまでも美しく保っていたいものです。

美への追求は 女の子なら当然といったところでしょうか?

 

20061022016  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・自分だってば(汗)

 

|

« その後の水草水槽 | トップページ | お願ひ »

コメント

最近のココは恋愛ブログみたい(笑)
しかもどうしてもゴッセイちゃんを応援している自分がいる(^^;
頑張れゴッセイちゃん!!

投稿: 謎謎 | 2006-11-03 23:22

スゴク不思議なんですが、ガラスに映る姿、見えているのかなぁ?と...
ゴッセイちゃん、しっかり 誰?ポーズですけどねw

投稿: puku | 2006-11-04 00:43

背ビレも胸ビレも腹ビレも尻ビレもぜーんぶ「ばびーん」と
伸ばしてる姿がメッチャ健気です。。。
青い春、、、甘酸っぱいのぉ。。。

投稿: screwdriver-III | 2006-11-04 01:42

ここに来ると癒されます^^
ゴッセイ立派ですねぇ~
ガラスの向こう側に鏡を置いちゃいましょう^^

投稿: ホリホリえびろー | 2006-11-04 14:15

★彡 謎謎さん
打倒「あいのり」です(笑)
残念ながら両想いになっても 失恋しても帰国はありませんが。
恋に臆病な人を励ます事ができたらいいかなー?って。
・・・そんなに深い考えだったのかって?
いや、今浮かんだだけ。

★彡 pukuさん
ま、角度が角度だけに 多分見えていません(爆)
でも、他の子には見えているんでしょうね?
鏡面の誰かが。
それを見て突進とかしないんですかね?
ガラスにどーん!って・・・そういえば見たこと無いかも。
今度、ちゃんとした鏡をセットしてみますよ。

★彡 screwdriver-IIIさん
ええ、この「ばびーん」は天下一品です。
公式な本名こそありませんが、あだ名は「バビ子」で(笑)
・・・甘酸っぱいですよね?
青い春って良いですよね?
どこかに売ってないかしら?

★彡 ホリホリえびろーさん
実際に鏡を見るとどうなるんでしょうね?
威嚇?恐怖で逃げる?
・・・うっとりだったらいいのに。
相乗効果で色揚げできたら いいんですけどねー。

投稿: でむちん | 2006-11-05 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/3919867

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡の世界:

« その後の水草水槽 | トップページ | お願ひ »