« こんな新人 | トップページ | ここでも新人さん »

2006-10-18

隠れ家?

昨日の夕方からココログのメンテナンスがありました。

期間は10/17~19となっていたので、事前に記事を書き溜めていたのです。

ということで、コメントの書き込みは諦めていました。

ところが記事のアップもされていなかったとは!?

このままでは毎日更新が途絶えてしまう!

・・・非常に危機感を感じましたね。。。

既に復旧したようなので 昨日の記事もアップされています。

昨日の分もお楽しみください。

 

さて、昨日お伝えした ガラスのショットグラス。

早速使ってくれている方が・・・。

この小ぶりなボディは ベネオレの「月光」ですね?

200610169  

 

 

 

 

 

 

 

はい、見つけちゃった!

 

2006101610  

 

 

 

 

 

 

 

透明な隠れ家・・・。

果たしてこれは 隠れ家と言えるのか?(悩)

 

|

« こんな新人 | トップページ | ここでも新人さん »

コメント

こんばんワイン!
ウホホ~~♪
もしや一番乗り??

しっかし・・毎日更新!
素晴らしいですよね。
見習わなくては(*´д`*)

最近忙しくてストレス溜まりまくりなので
でむちん製のADAギャラリーをスライドショーで
みたりして癒されてます^-^
その節はホントにありがとうございました♪


投稿: namazu555 | 2006-10-19 19:40

そうそう!
毎日更新のでむちんさんが、ココログメンテのせいで記事をアップ出来てなかったから夫婦で大騒ぎでしたよ(泣)
しかも、毎日楽しみに読んでる私は、妙に寂しくて!(;。;)
「この寂しさを でむちんさんに伝えておこう!」とコメント入れようとしても送信出来なくて、ココログを恨みましたよ。
あ!ぴえーる君が先に狙ってたのに月光が入ってるし(^^)

投稿: 謎謎嫁 | 2006-10-20 08:04

★彡 namazu555さん
お疲れ秋刀魚♪(旬)
あのDVDは製作に時間がかかりましたねー。
編集よりも、ソフトの不具合で(汗)
最後の書き込みで「エラーが発生しました」とか。
それが悔しかったんで、別のソフトに切り替えました(笑)
月末にまた新潟へ行くので、2006年版にもご期待ください。
(リリース未定ですが)

★彡 謎謎嫁さん
この度はご迷惑をおかけしました・・・。
早期にメンテが終了したから コメントの返信をしようと思ったら、
書き込み不可のエラーが出るし。
お詫びさえできない この不甲斐なさ。
・・・困ったもんです。
月光が1号になっちゃいましたね。
さすが探究心溢れる 冒険小僧です。

投稿: でむちん | 2006-10-20 09:42

コメント入力まで 進行したから 入ったかなぁ?と 思いきや...
メンテ後、ブログがサクサク動いてくれたら、OKですね。
美しい、隠れ家です♪

投稿: puku | 2006-10-20 18:37

★彡 pukuさん
そうそう、コメントが入らないのならリンク貼るな!
って感じですよねぇ?(プンプン)
てっきり進めるから 入力できるのかと思ったら。
・・・そんな未公開のコメントもありまする。

投稿: でむちん | 2006-10-21 20:53

Hello friends, is there any other pleasant weblog related to JavaScript posts, while this one is good in favor of PHP programming.

投稿: Loraine | 2012-01-31 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/3828512

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家?:

« こんな新人 | トップページ | ここでも新人さん »