« 恋の季節 | トップページ | 恋の季節2 »

2006-10-27

曲芸さん

水草水槽を見ていたら・・・。

200610091  

 

 

 

 

 

 

 

・・・是非 忘年会の余興にどうぞ♪

 

 

 

さてさて、また今年も この時期がやってまいりました。

・・・何がやってきたかって?

 

今から 新潟のADA・NAギャラリーへ行ってきます♪

(夜の国道を愛車でぶっ飛ばして)

 

去年も同じ時期に行ってからというもの、ずっとこの日を待ちわびていました。

あれから1年・・・去年よりも経験や知識を増やした自分。

きっと観点も変わっている事でしょうね。

 

どんな水景が待っているのか?

去年の水槽は まだあるのか? 新作は登場しているのか?

そんな事を考えると 胸が高鳴ってしょうがないのです。

 

・・・という事で コメントの返信が遅れますけれど、ご了承くださいませ。

(でも 記事は毎日更新しますよ)

それでは、帰宅後の記事をお楽しみに♪

 

|

« 恋の季節 | トップページ | 恋の季節2 »

コメント

お気をつけて 行ってらっしゃいませ~。
でむちんさんには、「エビ数え」通じないでしょうから、
う~ん、石組みの石数えかな?

投稿: puku | 2006-10-27 21:25

下道で・・・気を付けて行って来て下さいね!報告楽しみです♪
福井から追撃したいですがやめときます(笑)
葉っぱ乗り、今から練習しとかなきゃ☆

投稿: にわとり | 2006-10-27 23:06

行ってらっしゃーい!
今月の新作!とか
オススメの一本!とか
日替わり水槽!とか。。。あるのかな??

投稿: みなと | 2006-10-28 05:43

おぉ、とうとう行かれるんですね~(^^)
おいらも行ってからそんなに日が経っておらず、記憶が鮮明なので、どんなレポートが書かれるのか今から楽しみです!

投稿: 謎謎 | 2006-10-29 01:59

★彡 pukuさん
たっだいまー。
エビもいましたが、あそこは全てヤマトさんですからねぇ。
だーちゃんさんなら、黒猫!とかいいながら数えてるんでしょうか?(笑)
とりあえず 腰が痛い・・・。
でもいい経験でしたよ。

★彡 にわとりさん
富山からでも大変だから、福井だと間違いなくJRが良いですね。
または車だと富山市あたりで休憩しなきゃキツいかも。
だって、帰りは「富山160km」とかいう看板でさえ泣きそうでしたモン。
でも、いつもと違った道は新鮮で良いですよ!
・・・忘年会では 一体何に乗るんだろう?(興味深々)

★彡 みなとさん
行ったのは丁度ランチタイムだったんで、
A水槽、B水槽どっちにしますか?って聞かれました(笑)
ちなみにA水槽は肉。B水槽は魚でした。(アホ)
今回はほとんどが新作。
この時期はそうなんですって!(いい時期かも)

★彡 謎謎さん
ええ、それで迷っていますよ。
1GBのメモリをフルに使ってきましたからね。
約250枚の画像整理が大変です。
あと、それなりにお金も使ってきたんで 節約生活の始まりでもあったり(笑)
では、写真のトリミングを始めますね!

投稿: でむちん | 2006-10-29 19:23

こりゃどうも江戸前で!

新年ではハシゴ用意してまってます!笑

投稿: ドルコラ理事長 | 2006-10-29 23:07

★彡 ドルコラ理事長さん
お、出初式のお誘いですね。
じゃぁ 連れて行きますんで、26℃前後の環境でお願いします。
寒いとドタキャンしますので。
(ハリウッドセレブ並)

投稿: でむちん | 2006-10-30 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/3748985

この記事へのトラックバック一覧です: 曲芸さん:

« 恋の季節 | トップページ | 恋の季節2 »