« オーロにオロオロ | トップページ | 白メダカさん »

2006-10-21

ワイルド ラミーノーズ

先日 水草水槽にお連れしたテトラの皆さん。

始めはラスボラやボララスなどの コイ系で統一しようか?と迷いましたが、

スマートなボディに憧れ テトラに決定(笑)

発色も綺麗で 飼いやすさもあり、即決でした。

 

そんなテトラの中で一番好きなのが ラミーノーズテトラ。

白銀のボディに ボーダーの尾びれ。

赤い顔がCoolでお馴染みな あの子です。

 

今回連れてきた事により、2種類のラミーノーズとなりました。

今までの「ノーマル(ブリード?)」と、今回初めて購入した「ワイルド」。

ワイルドは赤が凄く出るって聞いていたため、今後の発色が楽しみですね。

 

では早速 今までのノーマル固体を撮影。

200610163  

 

 

 

 

 

 

 

新人さんを投入したため 落ち着いていないせいか、まだ未熟な発色。

お腹の膨らみが「ベテランさん」を感じさせます(笑)

 

そして 投入したばかりの ワイルド固体。

200610164  

 

 

 

 

 

 

 

・・・オマエの「ワイルド」は偽りか?

 

|

« オーロにオロオロ | トップページ | 白メダカさん »

コメント

いや、その用心深さがあってこそ「ワイルド」なのでしょう。
今まで生き残り続けたわけですから・・・
しっかり捕まって売りに出されてるけど(笑)

投稿: 謎謎 | 2006-10-22 00:35

でむちんさんとこの赤顔君は、ホント赤顔ですね~。
もしかして水槽の水は焼酎ブレンドだったり?(笑)
ワイルド君、飲みすぎで気持ち悪いんですよ、きっと!
おぇ~っ!ってコメントつけても結構笑えると思うな(^^)

投稿: おまつ | 2006-10-22 01:55

ノーマルの赤猿の顔すごく赤くてキレイですね。
ワイルド君、名前どおりに野蛮だったり無鉄砲だったりしないんですね(^^;
すごく臆病だし顔が白っぽいし、本当に名前負けしてますね。
赤猿みたいにキレイに発色するのが今後楽しみです(^^)v

投稿: 謎謎嫁 | 2006-10-22 18:29

★彡 謎謎さん
・・・確かにウチに居る時点で負け組みな訳ですね(汗)
でも、毎日の定期的な給食&飼い主の微笑みは勝ち組の証!
故郷の仲間よりも幸せな筈です!
・・・多分。

★彡 おまつさん
だから白(青)い顔なんですね?
そうか、飲みすぎか・・・。
じゃ、漢方を溶かし込んでみましょうか?
ブラックウォーターの代わりに。
すっごい元気になると思いますよ・・・肝臓は!(部位限定)

★彡 謎謎嫁さん
赤猿の中でも「天然モノ」ですからね。
今は調子が悪いですけど、これからに期待ですよん♪
きっと呼び名も変わってくるはず。
赤猿→超赤猿へと・・・(笑)

投稿: でむちん | 2006-10-23 18:29

This paragraph regarding Search engine marketing is truly pleasant one, and the back links are actually very helpful to promote your website, its also known as Search engine optimisation.

投稿: Isaac | 2012-01-31 20:59

Hi to all, I am also genuinely eager of learning Personal home pages programming, but I am new one, I always used to read content related to PHP programming.

投稿: Margurite | 2012-02-03 04:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/3828453

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルド ラミーノーズ:

« オーロにオロオロ | トップページ | 白メダカさん »