« 恋の季節2 | トップページ | 2006 ADA巡礼・・・1 »

2006-10-29

デカさん×デカさん

最近改めて思う事が・・・。

クラウンローチのぴえ~るなんですが。。。

 

思いっきり成長しております(汗)

 

ま、こうなる事は判っていましたが、実際に見ると 驚きますね。

でも良いんです。 美味しくご飯を食べている証拠です。

(・・・と 考えなければやってられない)

 

そんなぴえ~る、ついにブロキス親分と同じ大きさに。

体長は7cmってトコでしょうか?

・・・ちなみに連れて来たとき

今日はそんなデカい2匹の ほのぼのした光景をお楽しみください。

20061022017  

 

 

 

 

 

 

 

着地に失敗して 親分の上に乗っかるぴえ~る。

 

20061022018  

 

 

 

 

 

 

 

一緒に上昇しちゃって、親分を邪魔するぴえ~る。

 

20061022019  

 

 

 

 

 

 

 

スネる親分を なだめるぴえ~る。

 

・・・それを見て 微笑む でむちん。

キモいので 画像は無しの方向で。

 

|

« 恋の季節2 | トップページ | 2006 ADA巡礼・・・1 »

コメント

ぴえ~るくん?まだまだいきますよぉ~^^
我が家の2匹も凄い大きくなって。。。ど~しよう。。。(汗
最後の画像次回はぜひアップで^^/

投稿: ホリホリえびろー | 2006-10-29 23:32

大きいことは いいことだ♪
愛嬌も まして いいじゃな~い^^
イレギュラーバンドの クラウンローチを 探すと どうも調子が いまいちの子ばかりで・・・
ぴえーる君のように 綺麗だと 嬉しいですね。
親分、やはり 座を わたすのね...

投稿: puku | 2006-10-30 00:01

ぴえーる君7Cmですか!まだまだ大きくなって行くんでしょうね
環境がいいとクラウンって大きくなるみたいですし。

ウチにも大きくなり過ぎて困っているのが2匹
ショップでは7cm程度みたいに書いてあったのに
すでに越えてるっていうか体系まで変わってる・・・

投稿: waka | 2006-10-30 00:54

はやくうちのクラウンみたいにならないかなぁー
親分の倍くらいに(笑)

投稿: みなと | 2006-10-30 06:53

次回、「おやびんとピエールのイルカとコラボ」
お待ち申し上げております(笑)

投稿: ドルコラ理事長 | 2006-10-30 12:10

ピエール君とおやびんとの息はぴったりですね。
だいぶ成長したピエール君。これからもすくすくと成長するでしょう。いつも思うんですけど、10cmくらいまでならいいけど、それ以上になったらどうしよう…。皆さんは思いませんかねえ。
(※うちには6匹います)

投稿: ヒゲ | 2006-10-30 21:49

おやびん。。。(遠い目

ぴえーる君、お腹が既にぽんぽこりんに見えるのは気のせいですか?(笑
クラウンローチは恐ろしいぐらい成長速度速いのいますよね~
ウチの先住君も成長期の子供のように急にでかくなりましたからね~

投稿: 直様 | 2006-10-31 11:15

★彡 ホリホリえびろーさん
・・・やっぱまだまだですよね?
こんなの序の口ですよね?
もういいかなー?って思うのですが、そのようにはいかないようで(汗)
・・・最後の続きは、親分が機嫌を直したら、撮影しようと思います!(笑)

★彡 pukuさん
ぴえ~る、ここまで綺麗に育つとは思いませんでしたよ。
やっぱショップで粘って、厳選させてもらった甲斐がありましたね。
ショップのおばちゃんにお礼言わなきゃ(笑)
・・・親分、そろそろ隠居です(十分若いが)

★彡 wakaさん
でしょ?でしょ?
成長早すぎますよねぇ?
まだまだ大きくなる・・・か。
そろそろ障害物を沢山入れて、狭くしなきゃダメですねー。

★彡 みなとさん
い、いや・・・みなとさん家の子みたいのは(汗)
そこまで大きくなったら、将来的にトントンと同居しそうな感じですね。
・・・大丈夫なのかな?噛まれないかな?
(マジで検討中)

★彡 ドルコラ理事長さん
イルカと!?
う~ん 親分はともかく、ぴえ~るの場合はイルカと同じ大きさになりそうですねぇ。
そのうち あっさり抜かれるかも。
嬉しいやら 悲しいやら。

★彡 ヒゲさん
たまーにショップで大きい子を見ると、考えますよね?
ウチの子もこんなになるんだろうか?って。
力士を子にもつ親の心境ですよ。
食費は平気?部屋は狭くない?って(汗)
・・・6匹ですか。
いい言葉が浮かびませんが・・・ご愁傷様です(笑)

★彡 直様さん
いや、お腹がぽんぽこりんは気のせいではないですよ。
実際にぽんぽこりんです♪
・・・そっか、直様さんトコにもたくさん。
良い抑制方法が見つかったら 教えてください。
「ムリです」ていうお返事が返ってきそうですが(笑)

投稿: でむちん | 2006-10-31 23:01

長さが同じでも体高ではまだまだ親分の方が
断然高いですね。 これで体高が同じくらいに
なったらぴえーる君は何cmくらいだろ?
15cmくらい。。? その頃には、親分はいぢけず
に表に出てきてくれるのでしょうか。。w

投稿: screwdriver-III | 2006-11-01 01:15

★彡 screwdriver-IIIさん
むむ!確かにぴえ~るはまだスマートですもんね。
幅も狭いし。
同じくらいになったときは・・・考えたくないんですケド(汗)

投稿: でむちん | 2006-11-01 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/3919886

この記事へのトラックバック一覧です: デカさん×デカさん:

« 恋の季節2 | トップページ | 2006 ADA巡礼・・・1 »