« ブログ開設 1周年♪ | トップページ | オドオド »

2006-09-25

ブログ開設 1周年感謝企画

昨日 無事1周年を迎えた 当ブログ。

予告していた通り、プレゼント企画を行いたく思います。

早い者勝ちではありませんので、じっくり選んでくださいね。

 

商品番号① アイロンプリント紙 ・・・ 4名様

200609221  

 

 

 

 

 

 

 

当ブログお馴染みのキャラを アイロンプリント紙にしました。

Tシャツに貼っても良し、エプロンに貼っても良し、貼らなくても良し。

下地は白なので、どんな色の布地にもアイロンで接着できます。

A5サイズのシートで、1コマは約5cm×3cmです。(カットはご自由に♪)

 

商品番号② ADA・NAギャラリー CD-R&DVD ・・・ 5名様

200609231  

 

 

 

 

 

 

 

2005年10月に訪問した ADA・NAギャラリーの画像集です。

ブログにも公開していない写真が沢山あります。

EOS-KissのJPEG生データを収録しました。(CD-R)

今回は音楽付スライドショーを収録したDVDもセットで。(DVD-R)

音楽と共に お部屋でADAの雰囲気をお楽しみください。

 

商品番号③ アクリル排水パイプ ・・・ 3名様

2006092010_1  

 

 

 

 

 

 

 

ブログでも記事にした 自作アクリル排水パイプです。

注水はシャワーパイプが多いようなので、今回は排水のみ製作。

全長 23cm。 パイプ間 2cm。 ホース取付部 12cm。

パイプ径はΦ13。 テトラやエーハイム等のホースに このまま適合。

念のため ホース外れ防止金具もセットで。

★ご注意★ ・・・適合条件

・使用ホースサイズは内径Φ12として下さい。

・使用フィルターの流量は ~75cm水槽用までとしてください。

 (パイプ径が狭いので、排水できなくなるかもしれないため)

 ※テトラ EXパワー75(毎時670リットル)では動作確認済み

 

商品番号④ トントンクッション ・・・ 3名様

200609222  

 

 

 

 

 

 

 

テトラオドン・スバッティのトントンを印刷したクッション。

サイズは 45cm×45cm。 厚さ 8cm です。

抱いても良し、防災頭巾にしても良し、投げても良し。

本体、カバーを 別々に圧縮パックでお届け。

 

 ※全商品に対して 桐タンスや包丁は付いてきません

 

お気に入りの商品がありましたでしょうか?

 

 

それでは 募集要項を・・・。

①当ブログに1度でもコメントしてくださった方。

  さすがに品物だけくれ!っていう方はいないと思いますが、

  やっぱ”感謝企画”なんで 必須条件とさせてください。

②プレゼントの配送に必要な内容(住所など)を教えてくださる方。

  当然ですが、教えてもらわないと送れません(笑)

  なお、郵便 or ゆうパック でのお届けです。(送料は全品無料)

③プレゼントをオークションや質屋に流さない方。

  ・・・金になるほど 価値はないと思いますが(笑)

 

これらの要項に同意していただける方は、

ハンドルネーム希望商品2つ(第一、第二希望)ご記入のうえ、

d-dem@p1.tst.ne.jp」のアドレスまでメールをください。

(連絡さえ取ることができれば フリーメールでもOKです)

タイトルを「プレゼントおくれ!」などとしていただければ ありがたいです。

現時点で住所は不要です。 当選者の方に折り返しメールさせていただきます。

 

希望者数が多い場合は 抽選とさせていただきますが、

増産できるものもあるので、できるだけご希望に沿えるようにします。

応募期日は9/30(土)いっぱい

10/1の日付変更と共に受付は締め切りです。

 

それでは 皆さんの応募を 心よりお待ちしております♪

 

|

« ブログ開設 1周年♪ | トップページ | オドオド »

コメント

うわぁ~!うわぁ~!
すごいよぅ~でむちんさんヽ(*´з`*)ノ
すげー欲しいメ(゜∀゜)メ
でむちんさんが、みんなのために
一生懸命自作してくれたんだと思うと・・・
感涙(ノД`)・゜・。
早速、メールして応募します♪

投稿: 謎謎嫁 | 2006-09-25 21:16

やたら豪華商品じゃないですか!!!
これって赤字ですよね?ww
自分も感動いたしました。
これからは師匠とお呼びさせていただきますww
参加・・・しますww

投稿: yoshi | 2006-09-25 21:41

きゃ~素敵!
自作品が 素晴らしいですね。飾りで部屋のアクササリーでも 良い感じですよ。
トントンちゃん、クッション、座ったらバチ当たりません?
楽しい企画ですね。
今後もブログ継続 応援していま~す。

投稿: puku | 2006-09-25 21:48

↑参加させていただきま~す。

投稿: puku | 2006-09-25 21:49

凄いですね・・・プレゼントの山!山!(・・;)
では、どれに応募するかこれから悩むことにします ( ̄m ̄*)

投稿: waka | 2006-09-25 21:59

ところで・・・夫婦が別々に応募するのはアリですか・・・?(汗)
欲しいものが全く一致しませんでした(爆笑)

投稿: 謎謎 | 2006-09-26 00:42

1周年おめでとうございマース!!
1年間毎日更新なんてすご過ぎっ。 
プレゼントメッチャ素敵です。 特にトントンクッションが・・・
クッション自体もトントンカラーでバッチグー(笑
もう、この際台湾に住んでるからって遠慮せずに応募
しちゃいますよ!!

投稿: screwdriver-III | 2006-09-26 00:49

す、すごい!全部お手製なところがでむちさんらしいですね!!応募したいんですけど真面目に悩んじゃう・・・やっぱりでむちんさんはスゴイです!

投稿: bon | 2006-09-26 02:40

かわいいですね!
いっぱいコマになっていて!みんなの一言がいっぴ詰め込まれた写真♪飼い主さんの愛情を感じます!

投稿: balt-aniki | 2006-09-26 09:59

1周年ですか?おめでとうございま~す♪
もっとずぅ~と前からやっていたように思いますね^^
更新の頻度からして素晴らしいです!
これからも沢山楽しいエントリーお願いしますね!
しかし、豪華なプレゼントですねぇ~^^
しかも手作りなんて手のこんだものばかり☆(゜o゜
だめもとで参加しようかな^^

投稿: ホリホリえびろー | 2006-09-26 11:30

商品番号① アイロンプリント紙 がいいなあ・・・。
あたらないと思いますがw
当たったらちゃんと住所教えますよーヽ(´ー`)ノ

投稿: 団栗 | 2006-09-26 16:35

でむちんさん、1周年おめでとうございます(^o^/
あれ?....まだ1年だっけ?
ホントもっとずーっとやってる感じがします。

プレゼント素敵ですねー!
迷っちゃうぅぅぅぅ(≧∇≦)

これからも楽しく続けてくださいね。
あぁ来年のプレゼントも楽しみだよ(ヲィっ!)

投稿: 兎夢 | 2006-09-26 19:05

もう1年ですか・・・早いですね。
うちも同じ頃にはじめたのでもうすぐ1年です。

あっというまですね・・・

最近はスバッティの記事を楽しく読ませて頂いております。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: Hopper | 2006-09-26 19:55

トントンクッション可愛い。。。
アイロンプリントもいいですね。
いろんなトコロにプリントできそうだし、眺めているだけで幸せになれそうですね~

投稿: 直様 | 2006-09-26 21:05

1周年おめでとうございます~~!
私ももっと前からやっているような気がしてました!
1年間毎日更新なんて・・・でむちんさん凄すぎですw
今後のご活躍も期待しておりますので(^^
それにしても本当に超豪華なプレゼント企画・・・
ぎりぎりまでじっくり悩んで応募させて頂きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします~♪(わくわく

投稿: ぴぐれ | 2006-09-27 01:59

ウホォ~~
こりゃすごい!!
そしてブログ一周年おめでとうございます!!
私もそろそろ~なんで、プレゼント企画でも・・と
思ってましたが、でむちんさんのプレゼントが凄すぎて
あせってますww

ダメもとで参加するぞ~~!!
でもどれにしようか激しく迷う・・^_^;

投稿: namazu555 | 2006-09-27 08:36

★彡 謎謎嫁さん
GWから構想を始めて、製作1ヶ月ってトコですね?
アクアに絞ると何を作っていいか困ってしまって。
でも、皆さんへの愛は こもっている筈です。
怨霊とかはありませんので ご安心を(笑)
旦那さんと別々の応募 待ってます♪

★彡 yoshiさん
あははは・・・確かに赤字ですが、黒字になる要因も無いんで(笑)
工作も楽しめたし、既製品を買うのに比べたら安いもんです。
ま、その辺は気にしてないんで(社会人の強み)
是非ご参加ください・・・って、一番にメール来ましたが(笑)

★彡 pukuさん
トントンクッション、座ったら膨れます(笑)
いや、始めはそんな小細工でもしようと思ってたんですが、
コストが大幅にアップするのでやめました。
アベニーのミニクッションも考えたんですけどねー。
・・・次回ですかね?

★彡 wakaさん
うんうん、じっくり悩んでくださいね。
個人的には「ブルーライオン」のエンブレムプリント
なんかを作りたかったんですが・・・。
著作権が怖くって・・・(笑)

★彡 謎謎さん
ええ、一致しないのは予想しておりました(笑)
それもあって男性用、女性用っぽく分けてみたんです。
さて、何を応募されるのか・・・!?(それも予想してたりして)

★彡 screwdriver-IIIさん
ありがとうございます!
気付かれましたか?クッションのトントンカラー。
・・・いや、ホントはグレーしか無かったんです(汗)
実は台湾までの送料も想定の範囲内です。
料金も調査済みです!(ニヤリ)
・・・つーか、意外に安くて驚きなんですが。

★彡 bonさん
ふふふふふ・・・(ドラえもん風に笑う)
是非応募しちゃってください。
やっぱお手製は時間こそかかりますが、安価ですね。
工作好きなんで それだけで楽しめましたし。
・・・他人から見る背中は かなり寂しかったと思いますが。

★彡 balt-anikiさん
しかもブログ公開時とは若干違ったセリフですからね。
ホントはもっとコマ数が多かったんですが・・・。
あまりにも小さくなるので却下。
お蔵入り画像もいっぱいなのです(涙)

★彡 ホリホリえびろーさん
えびろーさんほどの大御所から祝辞をいただけるとは。
サブちゃんが新人の楽屋に来たって感じですね♪
(微妙な例えだなぁ)
・・・手作り=コストダウンです(笑)
金をかけずに手間かけろ!
オイラのアクア方針 そのままですね。

★彡 団栗さん
あ、できればメールでくださいな。
コメントでは管理が大変で・・・。
でも、憶えておきますね~。

★彡 兎夢さん
アクアブログと知り合ったきっかけが兎夢さんでした。
アベニーの飼育を検索しているうちに 見つけたんですよね。
このブログ自体、兎夢さんがいなかったら存在しなかったかも!?
・・・来年は。
日本海の滅菌済み海水でも送りますか?(超手抜き)
つーか、来年を迎えられますように(祈)

★彡 Hopperさん
最近コメント残せなくてスミマセン。
でもプレコの掴み方は覚えました(笑)
同じようにスバッティを持ってみたいんですけどねぇ。
多分噛まれますね(汗)

★彡 直様さん
一体アイロンプリントは どこに貼るんでしょう?
作っておきながらこの疑問はタブーですが、凄く気になるんですよ。
貼られた姿を見るのも楽しみだったり♪
さぁ、じっくり考えてくださいね~。

★彡 ぴぐれさん
いやぁ、まだ若輩者でございます。
アクアは未熟だし、ブログの機能も使いこなしていないし。
でもその難易度を乗り越えるのが また楽しかったり♪
・・・ギリギリまで悩んでくださいな。熱を出さない程度に(笑)

★彡 namazu555さん
ありがとうございます♪
そっか、ナマズさんも悩んでますか?
でも名物キャラが多いから大丈夫でしょ?
・・・何ブログの商品?って言われない程度に頑張ってください(笑)

投稿: でむちん | 2006-09-27 10:47

また一人出遅れ(汗)
まだ一周年だったのですね~おめでとうございます!!!
毎日更新してるでむちんさんホントにすごいです☆
プレゼント、どれも欲しくてなかなか選べないですね(^^;)
すばらしいですっ♪

投稿: にわとり | 2006-09-27 21:17

★彡 にわとりさん
ありがとうございます。
トントンのように 昔から君臨しているみたいでしょ?(笑)
でもまだ1年なんですよねー。
メール、確認しました♪ ほほう・・・やっぱりアレか(笑)

投稿: でむちん | 2006-09-28 09:22

I enjoyed reading your blog. Keep it that way.

投稿: evilibially | 2010-09-05 02:37

Exceptionally useful article. Myself & my neighbor were preparing to do some research about that. We got a excellent book on that matter from our local library and most books were not as descriptive as your information. I'm quite glad to see such information which I was searching for a long time.

投稿: need loan bad credit | 2010-09-10 04:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/3192106

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設 1周年感謝企画:

» 届いたっ!!!! [MIT の とーしろアグワ ]
先日、1周年を迎えたでむちんさんのほのぼのブログ 「熱帯魚に泳がされ・・・」での太っ腹1周年プレゼント企画 に日本国<外>にも関わらず、厚かましくも応募し当選していた プレゼントが本日無事に我が手元に届きましたぁ!!! 届いたのはコレ(↓) なんと、アイロンプリントなんですねっ このまま使わずに永久に宝箱(愛用の瓦センベイのブリキ缶)の中に しまって置こうか、、、 それとも、履かずにとってある"ある方"から 頂いた真っ赤なT-Backパンツ(マージャンの時に履くと運が上が... [続きを読む]

受信: 2006-10-11 23:57

« ブログ開設 1周年♪ | トップページ | オドオド »