« 引越しなのだ | トップページ | ぎっちりの中 »

2006-09-22

コリ民族 大移動

旧コリ水槽から 全員をプラケースに入れて移動。

本日はついに 新水槽への引越しです。

 

旧コリ水槽の変貌ぶりは 新入居者でもある この方にも分かったよう。

200609171  

 

 

 

 

 

 

 

現在20cmキューブ水槽で入居待ちのトントン。

底砂の移動もあるから もう少し待っててね。。。

 

そのトントンの目線の先には 誰も居ない砂だけの旧コリ水槽。

200609172  

 

 

 

 

 

 

 

暴れるコリ達の捕獲に苦しみながらも、なんとか移動は完了。

 

その捕獲されたコリ達は 新水槽で水あわせ中。

200609173  

 

 

 

 

 

 

 

んんっ!?

こ、この光景は・・・。

 

200609174  

 

 

 

 

 

 

 

・・・詰め込みすぎたみたいですね(汗)

 

でも、この過密状態のお陰で 楽しませてもらった部分もあったりして。

それは また明日♪

 

|

« 引越しなのだ | トップページ | ぎっちりの中 »

コメント

最後の写真わらえます、いや楽しそう ( ̄m ̄*)
今後に期待大ヾ(☆▽☆)

投稿: waka | 2006-09-22 21:11

トントンちゃんの キョトンとした お顔、かわいいですねぇ。
水あわせ中の、ぎっちり! & むっちりは、笑っちゃいけないけど、笑っちゃいました。
なんだか、みなさん、目で訴えているよ~なぁ~?
今後は いかなるドラマが展開されるのか、楽しみです。

投稿: puku | 2006-09-22 21:51

むははは(笑)これはきつすぎますよぅ(^^;
でもってブルーのバックスクリーンって少しボカシが
入るくらいになるとものすごくいい感じなんですね(メモメモ) あと、全然違う話なんですけど、メゾン・ド・ドルフィンについてお聞きしたいんですけそ・・・またメールしますね(^^)

投稿: bon | 2006-09-22 22:06

あはは(^○^)
コリの詰め合わせですね!
早く出してぇ~~って聞こえてきそうです(^o^)

投稿: taniicha | 2006-09-22 22:06

いやあ、新水景2又のモス巻き流木に注目しちゃいました。
なんかシンクロで逆さまで足上げてるようですね、、、
って、男子かよっ!!(爆
ギュウギュウ詰め(みんな妙に楽しそう^^)のコリさん
達に何が起こったのでしょう。。明日が楽しみです。

投稿: screwdriver-III | 2006-09-22 22:20

ギチギチの詰め込み。。。笑った(笑)
とっても可愛い集合写真!
こりゃ保存版ですぜ旦那!

投稿: みなと | 2006-09-22 22:56

詰め込みすぎ( ´,_ゝ`)プッ うけました(爆笑)
でもみんないまかいまかとまっていますね( ゚∀゚)o彡°

投稿: balt-aniki | 2006-09-22 23:01

あらあら、皆さんそろってぎゅ~ぎゅ~^^;
なんだかUFOキャッチャーみたいですねぇ
しかも一番大きな親分がナゼ上に…(汗)

投稿: 更紗 | 2006-09-23 00:01

コリレンジャーにぴえーる君、クーリーちゃんに、オトシン君、そしてヤマトまで!!
詰め放題ですね(笑)
こんな狭い所でも、やっぱりみんなで大人しく固まってるのが可愛いよぅ♪

投稿: 謎謎嫁 | 2006-09-23 07:47

すごい!
全員集合ですね!!
しかもみんなこっち見てるし(笑)
ピグミーさん、一番下にいるけど大丈夫???

投稿: tuttybird | 2006-09-23 09:01

ちゃっかり親分が一番上に乗っかってるのが笑えるぅぅぅ〜!

一番下のコが怒って毒とか出しませんよーに(-人-)

投稿: 兎夢 | 2006-09-23 15:08

あらら~~~♪

ギュウギュウコリドラスさんたちですね。^^;

集まると可愛いですねぇ!!

僕も白コリ飼ってたときがありました!!

投稿: キンギョロウ | 2006-09-23 16:38

白コリさん妙に白いなぁ・・・。

投稿: 団栗 | 2006-09-23 20:15

★彡 wakaさん
自分でもここまでキチキチになるとは思ってませんでしたよ。
奥が空いているのに みんな手前に来るし(汗)
意外に密集が好きなのかもしれませんね?

★彡 pukuさん
トントン、この日を待ってた!って感じですね。
希望の眼差しです。
コリの視線・・・結構痛かったんですよ(笑)
・・・でも、顔はニヤニヤ。

★彡 bonさん
あ、若干透けて コンセントが丸見えですね。
気をつけないと(メモメモ)
おお、質問どんどん受け付けますよ♪
スパムが多いので分かりやすいタイトルでお願いしまっす♪

★彡 taniichaさん
やっぱこの状態が怖いのか、心臓バクバクでしたね。
息も荒くって。
1匹動くと みんなつられて大暴れ。
・・・今後は無いと思います(笑)

★彡 screwdriver-IIIさん
ああ!!ホントだ、男子だ!!(恥)
なんか気になったんで、向きを変えてみました。
でも逆にセクシーな感じに(汗)
・・・切るしかないんでしょうか?

★彡 みなとさん
コリオーナーの方にはチャレンジしていただきたいですね。
ここまで密集する事なんてありませんし。
ま、その後コリ達の反撃が怖いのですが。
・・・水槽に近づくと、みんな逃げちゃう(困)

★彡 balt-anikiさん
これからどんな水槽か?って期待をしているならいいのですが。
多分悪い方へ想像力が広がっているんで、緊迫感があります(笑)
いや、笑っちゃダメなんですけどね。

★彡 更紗さん
クレーンで取っちゃいますか!?
これならゲーセンで楽しんでみたいかも♪
親分・・・やっぱ「お山の大将」的な存在ですからね。
ここぞとばかりに 立場をアピールしております(笑)

★彡 謎謎嫁さん
しかもみんなコッチ見てますからね。
それがまた可愛いでしょ?
ま、本人はかなり焦っておりますが。
45cm水槽の楽しさを凝縮すると、9cmプラケに収まります(笑)

★彡 tuttybirdさん
年に一度あるかないかの集合です。
そしてこの視線は結構痛いっす(笑)
ピグミーちゃん、隠れているようにも見えますが、
大きい子に押し出されてこの位置に来ました(汗)
・・・盾かよ。

★彡 兎夢さん
コリ民族の権力図を思わせるでしょ?
最近は降格されつつありますが・・・(汗)
それを脅かすのがステルバイ君の針・・・って。
どっかの国みたいにクーデター!?

★彡 キンギョロウさん
でしょ?ここまで集合してくれると楽しくって♪
いや、本人の事を考えると夜も眠れません。
・・・ウソ。

★彡 団栗さん
ただでさえ白いのに、蛍光灯の真下ですもんねぇ。
画像修正が大変で 大変で・・・。
団栗さんも白い子の撮影にはご注意を(汗)

投稿: でむちん | 2006-09-24 21:57

hey! I just would like to give a huge thumbs up for the cool post you have here on this site. I will be coming back to your place for more soon, congrats!

投稿: riding | 2011-12-26 11:56

Great info, i would love to have some more information on the topic

投稿: facebookfollowers | 2012-01-05 12:03

I'm not sure if it's me but it seems like the site layout is a slightly weird. it might be my laptop though. anyway

投稿: pearly papules removal | 2012-01-06 17:24

Hello! I just would like to congratulate you for the amazing website you have here on this site. I will be coming back to your site for more soon, keep it up!

投稿: glass pipe | 2012-01-11 07:58

This blog really answered my question, thank you!

投稿: oost traffic | 2012-01-11 13:39

This is a great site. thank you for blogging it. thanks

投稿: striped flint | 2012-01-12 05:10

very neat post, i unquestionably admire this blog, thank you

投稿: termografia | 2012-01-12 12:09

Good stuff .. Just killing some time at work surfing the interweb and found your blog. Awesome looking site. I will have to remember your site to come back and see what's new. Happy New Year!

投稿: new rap songs | 2012-01-12 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/3480085

この記事へのトラックバック一覧です: コリ民族 大移動:

« 引越しなのだ | トップページ | ぎっちりの中 »