« バトンが回ってきたよ♪ | トップページ | サヨナラ 水草レイアウト »

2006-08-19

また バトンが回ってきたよ♪

ふははは・・・ 自分でも笑っちゃいましたよ。

なにしろ、2日連続でバトンが回ってきたんですからね。

 

さて本日は・・・

あたたかなおさかな」のキリュウさんから バトンが回ってきました!

今回も「不思議バトン」という事で・・・ホント不思議な気持ちです(笑)

 

では、開始!

 

不思議バトン

☆ルール☆

①②③で回してくれた人の質問に答える

④で次の人への質問を考える(流用or新規)

⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ

⑥で次にバトンを回す人 3人を指名

 

①水槽の中で一番お気に入りのコは?

 やっぱ この世界に飛び込むきっかけとなった アベニーパファの「ぶぅ」ですね。

 勿論 他のお魚にも愛着がありますが、このコは別格。

 ・・・アベニー界 最強でしょう♪(超親バカ)

②クラウンローチのどこが魅力だと思いますか?

 お魚なのに お魚らしくない行動・・・ですかね?

 横寝、水面での息継ぎ、泳ぎ方。 どれをとっても”魚離れ”してます(笑)

 この魅力に皆さんが虜になるの・・・分かるなぁ。

③コリドラスはどの種類が好き?

 ウチにいる中では、ベネズエラ(エクエス)オレンジが好きですね。

 オデコの傾斜具合、色、行動・・・すべてが可愛いんです。

 どんな行動をしていても ステキなヤツなんです。

④次の人への質問

 昨日と同じ質問ですが・・・。

 ①アクア目的で世界中を無料で渡航できます。 さて、どこに行きますか?

 ②お宅にいる どの魚になってみたいですか? ※飼い主は自分とする

 ③自分を”観賞魚”に例えると?

⑤バトンを回してくれた人へ

 2日連続は驚きましたが、質問に答えて また質問を考える・・・

 結構 難しいながらも 面白いですね。

 ・・・そして ネタの供給に感謝♪

⑥次にバトンを回す3人

 やっぱ こればかりは凄く悩みますねぇ。

 じゃ、昨日は野郎男性だったので 今日は女性に。

 更紗さん 、 ぴぐれさん 、 謎謎嫁さん(難しいと思うので旦那さんでも可)

 

 もし他の所からもバトンが来ていたらごめんなさいねー♪

 

|

« バトンが回ってきたよ♪ | トップページ | サヨナラ 水草レイアウト »

コメント

でもちんさん!おはこんばんちわ!
僕のところにもバトンが2日連続で回ってきましたよ^^;
それには驚き桃の木山椒の木でした(;´∀`)・・・うわぁ・・・
クラウンローチーちゃんは本当に面白い魚ですね!模様もきれいですしね!

投稿: balt-aniki | 2006-08-19 21:57

うゎ~私のところにバトンが来ちゃったぁ♪
旦那に早速自慢しなきゃ(^^)v
・・・って浮かれてる場合じゃないか(苦笑)
今からじっくり考えます~(。・ω・)ノ゙

投稿: 謎謎嫁 | 2006-08-19 23:32

わ~~!バトン有難うございます~~!
嬉しくって小躍り中です!(夜中に近所迷惑?)
じっくり考えて楽しみながらやりたいと思います~w

投稿: ぴぐれ | 2006-08-20 03:39

ひきうけありがとw
引越しが終了してゆったりちぅなキリュウで~す♪
それにしても、クラウンローチの魅力のトップは人間くささだよね♪

投稿: キリュウ | 2006-08-20 20:25

★彡 balt-anikiさん
ま、たまーにありますよね?
予告するわけにもいかないし。
あと、偶然記事が他の方とカブったりとか。
・・・それはそれで面白いのですが(笑)

★彡 謎謎嫁さん
どうか この件で夫婦間がモメませんように・・・(祈&笑)
是非 じっくり、仲良く、楽しんでやってみてくださいね。
後で旦那さんから「全部押し付けられた・・・」
っていう悲惨な告白は聞きたくないので(笑)

★彡 ぴぐれさん
あら、喜んでいただけたようで♪
そういえば 元々ぴぐれさんとも「アベニーバトン」
で知り合ったようなもんですからね。
・・・なんか不思議な感じぃ。

★彡 キリュウさん
無事引越しも終わったようで・・・なによりですな。
水槽の仲間同様、早く新居に慣れてくださいね。
・・・キリュウさんも落ち着くまで 色抜けしてるのかしら?(笑)

投稿: でむちん | 2006-08-21 10:04

わ~(驚)!!
いつの間にやらバトンが回ってきてる。。。
早速UPしなくてはっ((( ;)ノ

投稿: 更紗 | 2006-08-21 17:17

★彡 更紗さん
唐突なお願い、失礼しました(笑)
「笑っていいとも」的なフリですが。
是非、引き受けていただければ幸いです♪

投稿: でむちん | 2006-08-22 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/3110250

この記事へのトラックバック一覧です: また バトンが回ってきたよ♪:

« バトンが回ってきたよ♪ | トップページ | サヨナラ 水草レイアウト »