« 言いたいことあんねん | トップページ | 好きやっちゅーねん »

2006-07-27

見られてる・・・

私達人間は お魚を観賞しています。

でも お魚にとっては どうでしょうか?

きっと 人間と同じで 私達の生活を観察しているんですよね?

38brainさんもブログで書かれていましたよね?)

 

今日のご飯は何か? ご主人はどんなテレビを見ているのか?

ニヤニヤしながら水槽を眺めたり、カメラで撮影。

水をこぼしてアタフタ。 アホな顔で放心状態。

・・・そんな様子を 見ているのでしょう。

 

地球上最高の知能を持つと言われる ホモサピエンス。

品格を下げないように ちゃんと生活しなくちゃいけませんね?(反省)

 

そんな事を考える ホモサピエンスに視線が・・・。

親分&月光 の師弟コンビ

200607161  

 

 

 

 

 

 

 

・・・オイラのパンツ姿が そんなにセクスィか!?(照)

 

ホモサピエンスの品格・・・6point ダウン

 

|

« 言いたいことあんねん | トップページ | 好きやっちゅーねん »

コメント

σ(・_・ )も気をつけます・・・

投稿: waka | 2006-07-27 21:27

パンツ姿ぐらいだけで済めばいいですけどねぇ。
って、きっとでむちんさんもかなり自主規制して抑えたのでしょうけどもww。
アベニーを追う姿とか、相当キモイかもなぁ。
秋葉系に追われるアイドルの気持ちが少しわかった気分w。

投稿: 38brain | 2006-07-27 21:33

私はランプアイちゃんにいつも怯えられてるので
もっと優しく愛情たっぷりに・・・(反省;

投稿: misuzu0223 | 2006-07-27 21:33

いえいえ・・
ご主人様のパンツ姿・・プライスレス♪
と思っているかもしれませんよぉ(笑)

投稿: みなと | 2006-07-27 23:19

虫眼鏡で覗いている時、お魚さんには、おっきな目がうつってるんでしょうねぇ(^。^;)
水槽の お魚が興味を引く動作って・・・近々、TV放送されるそうですよ。。。

投稿: puku | 2006-07-27 23:22

確かにパンツ姿だけではないはず・・・ニヤリ
もう、お魚には何もかもお見通しでぇっ!って感じですね~。
お魚がしゃべれなくてよかった・・・。

投稿: おまつ | 2006-07-27 23:42

今日おいらは水槽の前でフリチンでしたが、誰も見てくれませんでした(爆)
でむちんさんとこのコリ達はホント可愛いなぁ(^^)

投稿: 謎謎 | 2006-07-28 00:52

おっきいのとちっこいのと同じところを見ているのってかわえぇ。。。

ウチのひめはキッチンで何かをしていると必ず「じー」と見ています。
テレパシーで「あかいのちょうだい」と聞こえてきているような気がするのですが(笑
でもこのコンビは何も考えずに「じー」って見ている感じですね、いや、月光君は違うことを考えていたりして。

投稿: 直様 | 2006-07-28 09:38

確かに、納得。
たまに熱い眼差しを感じます(笑)
特に底物(笑)
じーっとこっちを見ている時って何を考えているのか不思議ですよね。
喋れる物なら聞いてみたいな(´∀`)
下の記事のフグさん、いい味出してますね(^^)

投稿: aquafox | 2006-07-28 10:28

ローライズボクサーが水槽に反射してますよww

っていうか小職のとこトイレに水槽が...

見られてる?!

投稿: ドルコラ理事長 | 2006-07-28 12:30

うんうん、ウチも見られてる感じがしますね。。。
トランクスの時より、ビキニパンツの時の方がポイント
高いのか、ごっつい熱い視線が。。。
って、水槽玄関に置いてるのにビキニパンツでウロウロ
するなってハナシなんですけどね・・・

投稿: screwdriver-III | 2006-07-28 13:13

う~ん、ちょこんな姿は可愛いけど
フイに目が合うとちょっとテレますよね^^;

この間ヨガ中にアルル君目が合ってしまって
筋力不足でプルプルしてたから妙に恥ずかしかったですよ(汗)
で…
その日以来ナゼかアルル君が食後に一時間くらいタテ泳ぎしてます。
…ベリィ・ダンスか(--;)??

投稿: 更紗 | 2006-07-28 17:02

★彡 wakaさん
同類・・・ですか?(笑)
お互い気ををつけましょう。
・・・つーか、魚は全裸。
向こうも「見ないでー」とか思ってるんですかねぇ?

★彡 38brainさん
もしお魚がブログ持ってて、オイラの写真が掲載されてたら・・・。
顔意外はモザイクかも(怖)
デジイチ持ってハァハァ言ってるんですもん、
秋葉系を上から目線では見られませんねぇ。

★彡 misuzu0223さん
・・・彼らに何したんですか?(笑)
そう、愛情たっぷりな笑顔で迫ってみてくださいね。
もっと怯えたら、それが原因でしょうけど(爆)

★彡 みなとさん
お金で買えない価値があるってか!?
アベニーが寄ってくるのは その先が見たいから?
・・・じゃぁ、今晩はちょっとだけサービス♪
(加トちゃんの 例のテーマ必須)

★彡 pukuさん
あー、そうですよね?
ただでさえ見られてるのに、虫眼鏡は恐怖かも。。。
ゆっくり慣らさなくては。
・・・そのTV見たいっす! でも「テレ東」ならムリ。
(地方の弱み)

★彡 おまつさん
うん、しゃべらなくて良かった。
あんな姿やこんな姿を見て 評価されても・・・。
「現地のホセさんの方が カッコ良いよね~」って。
・・・つーか、誰と比べてんの?って話ですが(笑)

★彡 謎謎さん
水槽の前で なんちゅー姿をさらけ出してるんですか?(滝汗)
ということは あの写真なんかもフリチンで・・・(想像)
・・・鬼嫁さん、出番ですよ。 キツーイ お灸を(笑)

★彡 直様さん
姫さまのテレパシー、確実に呼んでますね。
「気がする」では無いように思います(笑)
月光は・・・きっと親分の接待。

★彡 aquafoxさん
どこかの玩具メーカー、発売してくれませんかね?
底モノ翻訳機「フガリンガル」って。
・・・これで嫌われてたら 立ち直れませんが(汗)

★彡 ドルコラ理事長さん
ボクサーは正解です! なんで知ってるんすか?(汗)
理事長さんトコはトイレに・・・。
きっと「今日も健康だね♪」とか言ってますよ(笑)
でもその手で水槽をいぢろうとしたら、全員逃げますね。

★彡 screwdriver-IIIさん
あははは!!・・・ウロウロしてる姿を想像しちゃいましたよ。
急に客人が来て、オロオロ。
その姿を魚はどう見てるんでしょうか?(笑)
「ギャランドゥ」の処理は大丈夫でしょうか?
こればかりはヤマトやオトシンも食べてくれませんからねぇ(アホ)

★彡 更紗さん
きっと真似してるんですね?
アルル君には「先生」って呼ばれてません?(笑)
お魚の健康維持のために どんどん教えてあげてくださいな。
そのうち更紗さんと共に 腹筋やヒレ周りがスリムになってるかも♪

投稿: でむちん | 2006-07-29 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/2680135

この記事へのトラックバック一覧です: 見られてる・・・:

« 言いたいことあんねん | トップページ | 好きやっちゅーねん »