« これってリシア? | トップページ | 萌える? »

2006-07-09

立ち立ち♪

このタイトルの表現、ご存知でしょうか?

兎夢さんのブログ「THE SUISOU」で 披露されたアレです。

ブログ中のコメントでも「頂きます」と宣言(?)したとーり、

本日 使わせていただくことになりました。

 

クラウンローチ 「ぴえーる」の立ち立ち♪

200607054  

 

 

 

 

 

 

 

・・・ナナの裏が好きみたい。

 

|

« これってリシア? | トップページ | 萌える? »

コメント

ナナの裏に一体ナニが??
額の裏のへそくりみたいに、何か素敵なものを隠してあるんですかね?
それにしても、ピエールしかり、claraしかり、クラウンローチはホント楽しげですね~。
こりゃアイドルランキングやったら、クラウンローチとアベニーで人気を2分しそうな勢いだなぁ。

投稿: おまつ | 2006-07-09 21:23

クラウンローチって楽しげな面もってますが意外に凶暴な面もあったり・・・
3匹でイシマキガイを襲ったり、レッドテールブラックシャークの後をゆっくりしつこく追い掛け回したり・・

投稿: 団栗 | 2006-07-09 21:45

うわ~♪きれいに撮れてますね☆
お顔が見えないのが残念、それとも「味」なのか??
目の前で立ち立ちされたらテレテレしちゃいますねぇ。
あ、いまさらアベニーご飯の画像見たのですが、こちら的にも大変おなか、もといハートが満たされました☆
いつもどうやって撮影してアップしてるんですか?参考にしたいです~~~。

投稿: にわとり | 2006-07-09 21:46

おおお!なんかポスターにして部屋に飾っておきたいくらいの
キレイな画ですねぇ~
涼しげ~~♪

投稿: 眠雀 | 2006-07-09 23:09

あーもークラウンローチっていいねぇ。
飼いたいなぁ。。。でもまだ無理だぁ。

投稿: kint | 2006-07-10 06:49

寸胴クラウン君もかわいいですねー
つか、クラウンローチのお腹のアナですか?それとも模様ですか???(模様っぽい気もしますが、模様なら珍しいですね)
クラウンローチは植物も食べちゃいますよね。
ウィローモスやリシア、きゅうりも食べますよ、ウチの連中は(笑

投稿: 直様 | 2006-07-10 09:32

ナナの裏が好きなんですかね(笑)
とってもかわいいお腹♪
うちでは、昨夜も横寝を邪魔してしまいました(反省)
ホント、死んだように真横になってるからドキドキしちゃうんですよね~
↑の方、クラウンローチが植物食べるって本当ですか??
気をつけなくちゃ!

投稿: tuttybird | 2006-07-10 12:51

あらま~(*^_^*)
これはかわいいですね~
ホント色も綺麗だしポスターに
ぴったりな絵じゃないですか!

…うちのコはこれと逆の体勢になったお陰で
とってもアツくるしぃ?コトになってます(汗)

投稿: 更紗 | 2006-07-10 21:27

ピエール君、PR上手ですね。
体型も すっきり、水槽も水草も綺麗で、いい写真!
エアーが雨みたいで、雨宿り風ですね。カワイイ♪

投稿: puku | 2006-07-11 08:08

★彡 おまつさん
大好きなコリタブエキスがナナの裏から?
(どんな構造だよ?)
・・・てちてちvsぷにぷに?
多分 見てる人間全てが悶えて、判定どころじゃないよーな?(笑)

★彡 団栗さん
たまーに聞こえる「カツカツ」っていう音が、
二面性を表わしてますよねぇ?
ウチは凶暴なトコ、見たこと無いっす!
・・・まだ見てないだけ?

★彡 にわとりさん
葉っぱの影では、きっと凄い顔なんですよ。
見たら引くような(笑)
・・・動画は デジカメ→PC→Winムービーメーカーで加工→アップ
(http://www.moviecaster.net/index.php)
って流れですね。
元々のデジカメ画像をブログに貼り付けても良いのですが、
容量必要だし、アップ遅いし。。。
編集のお話は また次回♪

★彡 眠雀さん
ふふふ・・・ヨーダのムレムレとは違うのさ♪
確かにこの季節にはいいかも。言われて初めて感じたよ。
・・・ホント涼しげ~♪
これ見ながら アイスでも食べてちょ。
緑色のアイスを(笑)

★彡 kintaさん
個人的にはクラウンとロック君の攻防を見てみたいんですけどねぇ。
てちてち・・・ばさばさー・・・てちっ・・・ばっさー みたいな(笑)
あと、浮いている竹炭の中に入って 沈むシーンとか(うっとり)

★彡 直様さん
穴じゃない、穴じゃない(笑)
これ模様なんですよ。なんか変でしょ?
普通はここに背中からのラインが繋がるんだと思うんですが、
見事に「離島」になっちゃいましたね。
・・・え?植物食うの? ナナのキズはひょっとして!?

★彡 tuttybirdさん
ふははは・・・またやっちゃいましたか?
ばかとの、目の下にクマ作ってますよ(笑)
・・・tuttybirdさん家で、昔 水草噛み噛み事件ありましたよね?
あの犯人は・・・ひょっとして?

★彡 更紗さん
ポスターサイズは画質的に厳しいんで、切ってサイズで印刷でもしましょうかね?
(余計に難しいって)
・・・あははは、掘ってる掘ってる♪
どこへ向かおうとしているんでしょうか?
熱いのに温泉掘りですかぁ?

★彡 pukuさん
雨宿り・・・なんちゅーいい表現なんですか!?
かなーり気に入りました♪
確かに気泡が雨にも見えて。。。
カエルが欲しい気分ですねぇ(オイ)
・・・あ、リーフレットありがとうございました。
きっとお返しを(ニヤリ)

投稿: でむちん | 2006-07-11 09:39

追伸です。
>tuttybirdさん
どこかのサイトにもクラウンローチの食害ということで、水草が被害に遭うというのを見ました。
どこか忘れたけど、新芽とか食べちゃうみたいですね。
ウチの3馬鹿トリオは野菜も食べちゃいますからね、割と普通なのかも。

#でむちんさん
穴じゃなかったですか、こりゃまた失礼しました(笑
(穴にしては上の方にあるなぁと)

投稿: 直様 | 2006-07-11 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/2513629

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち立ち♪:

« これってリシア? | トップページ | 萌える? »