« ボトルアクア 始めました | トップページ | 酢の怖さ »

2006-07-14

もえもえ

先日 飼い主のオイラも含め、皆さんを萌えあがらせた「ぶぅ」。

・・・毎日あんな調子なんですよ。

 

しっかし アベニーって「おりこうさん」ですよね?

飼い主の動作を憶えて、「もうすぐご飯」っていうタイミングを把握してるんですから。

普段は水槽下の小物入れに 赤虫用の容器(ミニタッパー)を入れているんですが、

そこに手を伸ばした途端、全員が手元を見ながら近寄ってきますからね。

・・・食べ物への執着心は凄いや(関心)

 

今日も 食事前の「エサくれダンス」なのですが・・・。

ちびっこって お兄たんの「ぶぅ」とは違った雰囲気ですね。

200607108  

 

 

 

 

 

 

 

・・・意味は ちょっとづつ憶えなさい。

 

|

« ボトルアクア 始めました | トップページ | 酢の怖さ »

コメント

むむぅー
おねだりの作法を心得てますねw
今に「ご主人様ぁ~」とか言いそうですw

投稿: みなと | 2006-07-14 23:57

何で、こんなにカワエエ顔して、餌くれダンスを・・・
ラムズ爆殖に、絶えている最中ですが...

投稿: puku | 2006-07-15 00:54

言葉も萌え系秘奥義もこれからどんどん覚えていくんでしょうね~。
師匠はもちろんぶぅですかね?
う~ん、みんなにあんな表情されたら、でむちんさん鼻血止まらなくなりそうですね(笑)

投稿: おまつ | 2006-07-15 00:58

「燃え?」とか言われてもかわいいですね~
意味は分かっていなくてもそのうち学んでいくんですよ。
メスのぷにぷに~もまた違った萌え~なので、でむちんさんはしっかりレバーとか鉄分補給したほうがいいと思います(笑

投稿: 直様 | 2006-07-15 10:15

う~む…ちびっこはやっぱりおこちゃま顔ですねぇ!
きょとんとした感じでカワイイです
それに比べるとやっばりぶぅちゃんは「わかってやってる?」

投稿: にゃん | 2006-07-15 21:25

うぅっ…
今度は母性本能をシゲキですか(^^;)ノ
それも複数での攻撃だなんて。。。
やっぱりでむちんさん、鉄分サプリメントとプルーンも
常備した方がいいかも(笑)

投稿: 更紗 | 2006-07-15 22:00

★彡 みなとさん
勿論メイド服に猫耳を付けて・・・(想像中)
・・・いかんいかん、毎日通ってしまいそうだ(汗)
足ツボマッサージとかプリクラのオプションも付けてしまいそう。
・・・あ、本物のメイド喫茶は行ったことないっす。
これTVの情報なんで。(ここ大事)

★彡 pukuさん
是非 派遣しましょうか?
食い尽くすまで養女としてお預けします(笑)
ウチも経済的に助かったりして。。。
・・・でも、大きくなったら返してくださいね♪

★彡 おまつさん
ええ、ティシュが何枚あっても足りません(笑)
しかも元々貧血気味なんで、毎日クラクラ。
最近ぶぅの「萌えダンス教室」が始まったようですね。
もちろん全員が受講者。
・・・飼い主を出血多量で殺す気です(汗)

★彡 直様さん
元々貧血気味なんで、鉄のサプリは取ってるんですよ。
自転車の練習にも必要ですしね。
でも、全然足りませんわ。
ヘモグロビンが作られた途端に出血ですから(汗)
部屋で失血多量死。死因は「萌え殺される」
・・・恥ずかしい。

★彡 にゃんさん
ホント、おこちゃま顔ですよねー。
この表情は大人アベニーには無い良さですね♪
ぶぅの表情には余裕さえ感じますよね?
・・・将来みんなこうなるのかなぁ?
嬉しいけど それが怖かったりして。

★彡 更紗さん
7匹でこの表情はもう・・・反則ですよ。
どの子を見ても この目線ですからねぇ。
・・・プルーンですかぁ?早速注文しなきゃダメかなぁ?
アベニーの飼育のために 鉄分を購入。
しかも自分が摂取するために。。。
それは正解なのだろうか?(悩)

投稿: でむちん | 2006-07-16 21:26

7匹みんなでカメラ目線のこの表情されたら.....
それがどれほどのことかわかるアベニー飼い(笑)

うちなんか1匹で悩殺されてるのに。。。

投稿: 兎夢 | 2006-07-20 10:54

★彡 兎夢さん
うんうん、アベニー飼いならではの苦悩(?)ですよね。
悩殺×7ですもん。
オイラの出血量も想像できるかと思われます(笑)

投稿: でむちん | 2006-07-21 09:40

very amazing web-site, i certainly adore this stuff, thanks

投稿: Dubai | 2011-12-26 12:04

I blog often and i really appreciate your content. The page has really peaked my interest. I am going to save your web-site and keep searching for new content.

投稿: find best prices | 2012-01-08 00:35

i have been searching all over for stuff like this. cheers

投稿: Motocross Deutschland | 2012-01-08 10:18

Good place .. Just killing some time at work browsing searches and found your blog. Good looking post. I'll have to add this page to come back and see what's new. Merry Belated Christmas!

投稿: cell phone deals | 2012-01-09 19:22

brilliant web-site. I come upon something new on a blogs everyday. I’d like to post some of the content on my web-site hope you don’t mind. of course I’ll give a link to your post. Thanks for sharing!

投稿: St. Louis foreclosure help | 2012-01-10 13:28

very excellent post, i unquestionably love this website, thank you

投稿: iPhone | 2012-01-12 20:29

i just posted something like this on my web-site. Very neat stuff.Looking forward to reading more from your place, !

投稿: new rap songs | 2012-01-13 00:18

I was very excited to chance upon this stuff.I wanted to salute you for your time for this swell read!! I definitely enjoyed all of it and I have you bookmarked to check out the new work on you blog.

投稿: Escondido Auto Repair | 2012-01-13 04:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/2597405

この記事へのトラックバック一覧です: もえもえ:

« ボトルアクア 始めました | トップページ | 酢の怖さ »