« ちびでぶこちゃん | トップページ | 気になる・・・ »

2006-06-30

がんばれオトシン

周りのコリ達に影響され、底モノとして新たな人生を歩み始めたオトシン。

たまーにガラスや水草に貼り付いていますが、それでも「遊び」程度。

(いや、遊びじゃ困るんですけど・・・)

ホームグラウンドは やっぱ底砂なのです。

 

そんなオトシンの動画を見ていただきましょうか?

頑張っているオトシン・・・> 動画

 

・・・この姿を見ると、ちょっと底モノ生活を 応援したくなったりして(困)

 

|

« ちびでぶこちゃん | トップページ | 気になる・・・ »

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
オトシンカワイイですね~(^^)たまに水槽に貼り付いてピクリとも動かない時ありませんか?しかも数匹で仲良く並んでピタッと貼り付いてたりすると写真撮りたくなるくらいカワイイです。
旦那の影響で妙に熱帯魚に詳しくなってきました(笑)

投稿: 謎謎嫁 | 2006-06-30 21:14

動画の姿だけでもかわゆいのに、文字が・・・
字幕が・・・平和な水槽が 一番ですね。

投稿: puku | 2006-06-30 22:52

あはは、、、w 底モノバンザイ!!
隊長見事な隊列です。オトさんもっとたくさんいたら
どうなるんでしょ? みんなでぺたぺた楽しそう^^
新たな人生も悪くないっス。

投稿: screwdriver-III | 2006-07-01 00:23

オトシンがコリ化している・・・
しかし、前を行く白コリさんもかわいいっすね~
あの突然止まるの、コリさんに良くある行動だから、オトシン君もなれなくちゃですね~(違
がんばれ!オトシンドラス!(誰かが言っていましたよね?)

投稿: 直様 | 2006-07-01 06:17

あははー底モノ!
ちゃんとコリさんの後をついてましたな(笑)

字幕まで入っててすごいですね。
私もやろうと思った事があるのですがどーすりゃいいのか分からす断念しました。
タイトルだけ付けてアップしたら最初の1部分までしかアップ出来てないし(--;
またいつか挑戦するダス。

投稿: kinta | 2006-07-01 09:51

うゎはは...
おいらは、オトシンよりコリより、このセリフを考えている
某放送作家のD氏を応援したくなりましたね。
それにしても、オトシン君、食べ方まですっかりコリですな。
これはこれでかわいいし、楽しいっすね♪

投稿: おまつ | 2006-07-01 14:14

こんにちは。
動画面白かったです(^∀^)
いつも凝ってますよね、素晴しいです。
うちのネグロ繁殖水槽はベアタンクなので、いつも底にべた~ってしています。
底砂がある状態で底にいるって珍しいですね。
新しい人生に目覚めちゃったのですね。
オトシンたち、ガンバレ!!

投稿: aquafox | 2006-07-01 14:51

ぃやぁ~笑わせて頂きました((ノ▽^。)
ちゃんと並んで白コリさんを追尾?
しかもちゃんと動きを合わせて停まってる~

がんばれオトシン・コンビ!
もっとぷくぷくになれば
そのうち「コリ」と認められるはず<ぇ;

投稿: 更紗 | 2006-07-02 00:26

★彡 謎謎嫁さん
そうそう、ただ貼り付いているだけなのに、
凄く可愛くて、健気なんですよね~♪
最後の一言、旦那さんは凄く喜んでいると思いますよ。
アクアの世界に足を踏み入れた!って。
・・・あ、オイラは中立的な立場です(笑)

★彡 pukuさん
はい、ものすごーく平和でございます。
こういう温和なお魚ばかりだと管理が楽で良いですね。
飛び出しも気にしなくていいし。
・・・字幕なかなかでしょ?我ながらいい出来だなーって(爆)

★彡 screwdriver-IIIさん
もし10匹居たと想像してみる・・・。
(想像中)
・・・この編隊はちょっと怖いかも(汗)
ま、横一列でガラスに貼り付いても怖いんですけどね(笑)
オトシンの購入は計画的にって感じですか?(笑)

★彡 直様さん
オトシンドラス・・・ドルコラ理事長さんでしたかね?
良い命名です(笑)
こんな風に学習していって、良い距離感を覚えていくんでしょうなぁ。
・・・いや、まずガラスに興味を持て!

★彡 kintaさん
この字幕もタイトル扱いですよ。
「サブタイトル」っていうのを使っています。
(マイクロソフト・ムービーメーカーで)
指定した所に組み込むんですね。
入れるタイミングはシビアですが。。。
・・・失敗は成功の母。期待していますよ?(笑)

★彡 おまつさん
放送作家・・・良い響き(笑)
そのうち長編を作ったら、最後にスタッフロールを付けておきますよ。
全部自分の名前で(爆)
・・・この食べ方を見ると、確実にコリ化してますよねぇ?

★彡 aquafoxさん
静止画では出来ないことが沢山あるんで、動画にしてみました。
普通にアップするのもいいけどひと手間加えようかな?って。
ベアタンクならこれも分かるんですけどねぇ。
確かに砂があるのにこの行動って・・・(困)
元々そういう性質なのか、ウチに来て刺激されたのか?
・・・後者?(笑)

★彡 更紗さん
このまま生活していけば、自然とヒゲが生えてきそうですね。
で、口の吸盤は退化していくかも!?
そうなったら、親分から正式な認定証が渡されるかと(笑)
ちゃんとしたコケ取り、買わなくちゃ(困)

投稿: でむちん | 2006-07-02 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/2406041

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれオトシン:

« ちびでぶこちゃん | トップページ | 気になる・・・ »