« 小さきもの | トップページ | 気泡の舞 »

2006-06-02

アベアップ・・・その1

綺麗に そして明るくなったアベニーマンション。

今日も7匹そろって元気に泳いでおります。

 

部屋割りになったことにより「絡み」はなくなったのですが、

その分 1匹毎の個体差を確認することができました。

好奇心旺盛なコ、飼い主に不信感を持っているコ、異性が大好きなコ。

一度に沢山のアベニーを見られて、オイラは幸せです♪

 

そんなアベニーのアップを撮影してみました。

 

タイトル : 杉良太郎ばりの 流し目

2006052214  

 

 

 

 

 

 

 

タイトル : 剃り残しチェック

2006052215  

 

 

 

 

 

 

 

タイトル : ”おたまじゃくし”じゃないモン

2006052216  

 

 

 

 

 

 

 

タイトルは気にしないでください。(とっさに浮かんだだけなんで)

 

ネタが無いから、残りの写真は別の日に引っ張る方向で・・・(笑)

 

 

ブログランキングでお友達探し♪

|

« 小さきもの | トップページ | 気泡の舞 »

コメント

かわいい~~~~~~っ!!!!
やっぱりアベニー最高~~です。
それぞれに個性ありますよね♪
そこがまたいいんですよね。

投稿: keiko | 2006-06-02 21:35

やっぱまん丸ですね〜。
なんでうちの子はこんなにほっそりしてるんだろう。
飼い主に似たのかなww。

投稿: 38brain | 2006-06-02 21:59

だはは、剃り残しだあ~、泥棒ヒゲみたいだ~!!
いやあ、意外にそれぞれ特徴あるものなんですね。
これを識別出来るのはアベマンならではですね^^

投稿: screwdriver-III | 2006-06-03 00:48

でむちんさんの鼻の下が伸びきったニヤニヤ顔が想像できます(笑
みんな特徴があって可愛いっすねー
お利口そうな顔で羨ましいです~
きっと、凶暴とかはないに違いない・・・orz

投稿: 直様 | 2006-06-03 08:16

かわいいーー!
お腹、いい感じに育ってますね。

投稿: 兎夢 | 2006-06-04 15:32

う~ん、やっぱカワイイなぁ。
なんかこう、もの言いたげな表情がたまんないっすね。
アベニー党の方々が親バカになるのがつくづくよくわかります。
それにしても画像、よく撮れてますね~。

投稿: おまつ | 2006-06-04 20:59

★彡 keikoさん
ウチのアベの中でも一番の個性の持ち主は・・・
やっぱ年長の「ぶぅ」ですね。
最近はホント可愛らしい体格になってきましたよ。
そのボディで いつも不思議そうに見つめているんで、
余計に可愛いんですよねー♪

★彡 38brainさん
う~ん、それ言われると。。。
ウチのは なんでこんなに丸々なんだろう?
・・・飼い主に似たのかなぁ?(笑)
日々美味しいものの発見なんです(困)

★彡 screwdriver-IIIさん
アベニーのチャームポイントのひとつに、
この「剃り残し(?)」があるんですよ。
固体によって色や範囲が違ってて・・・。
個人的に黒めの方が可愛く見えるんですけどね。
左上にも写真がありますが、「ぶぅ」なんかが典型的な良い例ですね♪

★彡 直様さん
直様さんのブログにあった表現、「萌え殺す気ですか?」
っていうのにぴったりでしょ?
(あの表現 凄く好きなんですよ)
そういえばウチのはケンカとは皆無ですねぇ。
「ぶぅ」も大人しくなってきたし。。。
平和を絵に描いたような水槽ですね♪・・・今は。

★彡 兎夢さん
食事の後っていうのもありますが、なかなか良いコロパツ具合でしょ?
この状態でお腹を地面に付けて寝るもんだから、もう可愛くって。。。
ダルマみたいですもん(笑)
・・・でも、気持ち悪くならないのかなぁ??

★彡 おまつさん
運動会のためにカメラを新調する パパの気持ちがよーく分かりますよ。
我が子の成長をカメラに残していきたいんですよねー。
もし政府の方針で「アベニー税」とか課税されても、
喜んで支払っちゃう。
・・・そんな骨抜きにしちゃう存在なんですよねー(アベニー党党員)

投稿: でむちん | 2006-06-04 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/1883453

この記事へのトラックバック一覧です: アベアップ・・・その1:

« 小さきもの | トップページ | 気泡の舞 »