« 携帯について語ってみる | トップページ | さんきう! »

2006-05-02

ちびアベのお食事

アベニーオーナーの皆さんはご存知だと思いますが・・・。

赤虫を投入したら ちゅるんと吸い込んで食べるアベニー。

この ご飯を吸い込む瞬間が 一番可愛いと思うのはオイラだけでしょうか?

 

今日はアベニーの食事風景を見たことが無い方向けに 動画をアップします。

マンション引越し前のちびアベ水槽 ・・・> ぴゅるりんこ

 

そうそう、右下で もがいているちびっこ、分かりました?

赤虫を追いかけるあまり マツモ&モスに絡まってたよーですね(笑)

 

それもまた 愛嬌ナリ♪

 

 

ブログランキングでお友達探し♪

|

« 携帯について語ってみる | トップページ | さんきう! »

コメント

だいぶおなかがいっぱいの時に撮ったのですね~
もうそろそろいいかな~
でも食べちゃおっかな~って感じですね、
なんだか取り合いせず仲良く食べてますね~
うちより平和に見えます…ヨイコトデス

投稿: ぴぃぴ | 2006-05-02 21:33

いじわるなでむちんさん!!!
こんなかわいい映像を見せられたら
グラグラです。
以前いただいたアベニーの壁紙使わせていただいています。
毎日眺めてはグラグラです。

投稿: keiko | 2006-05-02 21:49

アベニー達の食事風景は本当に可愛いですよね~!
ちゅるん、はぐはぐって感じで(≧▽≦
たま~にちゅるん、ぶはって吐き出したり・・・(苦笑

投稿: ぴぐれ | 2006-05-03 01:35

初めて見ました~!
ホントにちゅるちゅる~って感じなんですね♪
かわいい~です!

投稿: tuttybird | 2006-05-03 21:06

ホントにチュルルンって食べるんですね。
超かわゆいかも。
これは、皆さん親バカになるのわかるなぁ。
それにしても、みんなプクプクしてて健康そうですね~。

投稿: おまつ | 2006-05-03 21:38

★彡 ぴぃぴさん
みんな一緒に連れてきたのもあって、ホント仲良しですね。
でも 唯一の男の子が、女の子に噛まれたみたいです(汗)
頭の部分、ハゲてましたから(笑)
今度 個別紹介しますね!

★彡 keikoさん
いやぁ、オイラもびっくりしましたよ。
この記事も例のごとく予約更新なんですが、
keikoさんが欲しがっているのと時期が合うなんて・・・。
これも何かの縁。是非、アベニーオーナーに!!
・・・ガマンは良くないですよ♪

★彡 ぴぐれさん
そうそう、ぶはって。。。
でも、それもちゃんと食べたり。
「ムリすんなよー」って思いながらニヤニヤ眺めてます(笑)
何してもかわいいなぁ・・・アベニーって(しみじみ)

★彡 tuttybirdさん
今回は少し食べた後でしたが、初めは凄いですよ。
みんな一点を見て、待ち構えてますからね。
赤虫の投入と同時に「きゃっきゃ」言いながら寄ってくるんです。
理性のカケラもありません(笑)

★彡 おまつさん
ホント・・・でぶっちょになっちゃいましたね。
ここは強めの水流で運動させなきゃダメかなぁ?
でもガリガリよりは でぶっちょの方がフグらしいし。。。
肥満は健康に問題がありそうだし。。。
・・・じっくり考えます(汗)

投稿: でむちん | 2006-05-04 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/1630681

この記事へのトラックバック一覧です: ちびアベのお食事:

« 携帯について語ってみる | トップページ | さんきう! »