« カメラ目線 | トップページ | 呼吸 »

2006-05-14

ZOOM

やっと初夏らしくなってきましたね。

ウチもヒーターの稼働率が どんどん低下してきました。

レッドビーあたりは ヒーターなんて無くてもよさそうな水温ですね。

逆にそろそろ冷却ファンを出したほうが良いかもしれません。

今のうちにバリバリ食べて、今年の夏を乗り切ってほしいものです。

 

一方 コリ水槽の連中は、毎日ダルダル。。。

照明が点いたと同時に 流木へ非難。

そのまま じーっと過ごしているようです。(ごはん時間を除いては)

 

コリ親分も同様・・・動かないので 早速撮影。

2006050512  

 

 

 

 

 

 

 

・・・もう少し 寄ってみて。

2006050513  

 

 

 

 

 

 

 

・・・更に寄ってみる。

2006050514  

 

 

 

 

 

 

 

ポーカーフェイス&堂々とした座りっぷり(?)ではありますが、

内心は ご立腹のようで。。。(汗)

 

 

ブログランキングでお友達探し♪

|

« カメラ目線 | トップページ | 呼吸 »

コメント

うはは...ちょーこえー。
貫禄十分ですな~。
その割に、他のコリたちからは軽くあしらわれてるような気がしますが(笑)

投稿: おまつ | 2006-05-15 09:49

★彡 おまつさん
貫禄はありながらも バカにされる親分。。。(悲)
なんか「お山の大将」的な存在ではありますが、
この水槽の平和のためにはそれでも良いかも?
・・・逆に「バカなふり」かも知れませんしね。
(そこまで考えてるのかなぁ??)

投稿: でむちん | 2006-05-16 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/1684791

この記事へのトラックバック一覧です: ZOOM:

« カメラ目線 | トップページ | 呼吸 »