« 極楽 極楽 | トップページ | 小さきもの »

2006-05-31

イルカさん LOVE

100円ショップで見つけた ガラスのイルカさん。

他にも沢山仲間が居ました。

ゾウ、ペンギン、クジラ、カメ、ネコ、ペガサス・・・。

元々コリ水槽に入れるのを前提で選んでいたんで、即効でイルカに決定したんです。

だって、水槽に「ペガサス」とか入ってても・・・ねぇ?

飛ぶの?泳ぐの?さぁどっち?(関口&三宅風) って感じですし。

 

ガラスだけあって、水質の変動には皆無。

安心して見ていられます。腐食することも無いですしね。

そんなイルカさんが オイラのお気に入りなんです♪

 

水槽の皆も イルカさんの事が大好きみたいですね。

コリたちは いつもイルカの周りにいるし、オトシンも貼り付いています。

でも、一番好きなのは クラウンローチの「ぴえーる」かも知れない。

 

イルカさんに 可愛くごあいさつ。

200605222  

 

 

 

 

 

 

 

・・・おっと!この姿に ”胸きゅん”しちゃったカモ。

可愛さは ぴえーるの勝ちぃ♪

 

 

ブログランキングでお友達探し♪

|

« 極楽 極楽 | トップページ | 小さきもの »

コメント

こ、これは・・・キュンキューンですわ(笑)。
もしかしてガラスに映っている自分を見てるのかな?
それまた、きゅんきゅんですがw。
最近ショップでよくクラウンローチ見かけるんですが(気にしてるからかな?)、やっぱり他の淡水魚にはなかなかない魅力がありますよね。

投稿: 38brain | 2006-05-31 21:12

か、かわいいー!

そうそう、たまにこうやって背中丸めたようなポーズ
しますよね。
兎夢もこのポーズ好きです(^o^/

投稿: 兎夢 | 2006-05-31 22:28

か・・・かわええ・・・

イルカいいですね(またそっちかよっ!)

いや確かにキュンキューンですね。
ホントに挨拶してますもの!

今宵は熱燗でキュンキューンとイルカを夢見て一杯(おいおい)

投稿: ドルコラ理事長 | 2006-06-01 00:01

や、やられちゃいました・・・
もう胸キュンです
こにゃにゃちは・・・

投稿: みなと | 2006-06-01 00:39

文句なしでぴえーる君の勝ちですね!
可愛すぎです(≧▽≦
こにゃにゃちわ最高です~

投稿: ぴぐれ | 2006-06-01 07:32

落し物を探しているだけなのでわ(笑)
い、いや...ピエールに限ってそんなことはないはず。
ちゃんとご挨拶してるはず!!
ってことで、ホントカワエーですな。
もうね、みんなでこういう画像たくさん載せるから欲しくなっちゃうんですよ。
こまるなぁ、もう。

投稿: おまつ | 2006-06-01 13:53

「こりたぶ・・・」(ぴえーる君の心の声)

本当に可愛いですねー
100円ショップでいいものあっていいですね。
私も探してみているんですが、なかなかお洒落なものがなくって。。。

投稿: 直様 | 2006-06-01 15:36

こんにちは!ご無沙汰してました。
やっと今日からネット出来ます(泣)

もしやクラウンローチが増えてますか?
いいなぁ♪

ではまたよろしくお願いします。
まずはご挨拶まで…。
自分のブログは手つかずですので…。

投稿: kinta | 2006-06-01 17:37

★彡 38brainさん
萌えたでしょ?この頭だけ「ぽふっ」って乗っけるのがまた・・・。
この想いは どこにぶつけたら良いの?って感じです。
アベとの相性も良さそうですから、mac水槽にどうですか?
・・・すぐにデカくなると思いますが(汗)

★彡 兎夢さん
実はこのイルカも猫背なんですよねー。
同じような格好で向かい合っていると、なんだか真似っこしてるみたいで・・・。
このポーズ、土木工事の時もしてましたよね?
顔を埋めてずずずーって(うっとり)
・・・ウチも工事始まらないかなぁ?

★彡 ドルコラ理事長さん
・・・そっちなんだ。やっぱイルカの方なんだ(汗)
やっぱ買っておきましょうか?
でも普通に送るのは面白くないんで、
郵便で送る地図に「×」を付けておきますよ。
長野あたりの山中を掘ってみてください♪
(お互いに得しない行為)

★彡 みなとさん
バカボンのフレーズではありますが、今のぴえーるにはぴったりかなー?
って思って 使ってみました。
まだまだおこちゃまのぴえーる。
みなとさん家まで大きくなるのも時間の問題かと思いますが、
ずーっとこのままでいて欲しいものです。
・・・またこんな姿を見たら、次は食べちゃいそう(ヲイ!)

★彡 ぴぐれさん
たまーに イルカさんのお腹の所を、
横になって「くかくか」してますよ♪
どうも隙間が気になるみたいですね。
・・・その姿がまた(キューン)
イルカさんと並んでいようものなら、冷凍保存したい気分です(コラ!)

★彡 おまつさん
・・・おおお?落し物かい!?
鞄の中も机の中も探したけれど見つからなくって・・・
イルカさんトコで見つけたようですね♪(by陽水)
これからも どんどんぴえーるをアップしますよ。
おまつさんも連れてくるまで(ニヤリ)

★彡 直様さん
・・・やっぱ探してるんかい!?
確かにイルカさんの下には ご飯が溜まり易いんですよ。
実はそれを見つけているのかも。。。
100円ショップは毎週通ってますよ(アホ)
商品の切り替えサイクルが早いんで、チェックのために。
・・・お店の人と仲良しになってしまいました(汗)

★彡 kintaさん
お帰りなさーい・・・いや、違いますね。
ようこそ中部へ!・・・の方が良いんですかね?
はい、クラウンローチ増えてます♪
やっぱ「飼わず嫌い」はダメですね。後悔してますもん。
またブログを楽しみにしていますね!
みんな元気かなぁ?

投稿: でむちん | 2006-06-02 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/1883329

この記事へのトラックバック一覧です: イルカさん LOVE:

« 極楽 極楽 | トップページ | 小さきもの »