« 親分よぉ・・・ | トップページ | ピグミーvs月光 »

2006-04-01

ちびあべ 元気です!

今日は ちびっこアベニー水槽の動画を公開しましょうか?

昨年末、5匹同時に連れてきた ちびっこアベニー。 ・・・>懐かしいあの頃

ちっこ~い♪ & かわいぃ~♪

今では こんな事もあったなぁって思ったりします。(遠い記憶)

 

で、現在は当時の2倍くらい。 子供の成長なんて あっという間ですね。

・・・>動画

すっげぇ ボケボケ(汗) デジカメで撮影する動画は ピントあわせがシビアですねぇ。

ちなみに 今回は音楽も付けてみました。

元は有名な映画音楽ですが、この音色だと なんか可愛いな~♪と思って。

 

そのうちグングン大きくなって、ケンカをしちゃうんでしょうねぇ?

そうなる前に 新居を建設しなきゃ。。。

住民が増えれば、新たな施設が必要になる・・・「シムシティ」で勉強したっけ。

 

|

« 親分よぉ・・・ | トップページ | ピグミーvs月光 »

コメント

かわい~!!
音楽♪もかわいかったです。
ふよふよ漂ってますね~☆
ちゃんと集まってきてくれるなんてしつけがなってますね。
うちは3匹しか来てくれない(-_-;)

投稿: tuttybird | 2006-04-01 19:53

自分もシムシティ大好きですよ^^
シムシティ3000にハマリまくった時期がありましたww
脱線しましたが、魚は大きくなるの早いですよね~
うちのアベニ達は餌をあげる時だけ寄ってくる現金なやつらですw

投稿: yoshi | 2006-04-02 00:18

曲がなんともいえずぅ(笑
かっこよくはないですね~♪
シムシティはぁ…借金を返すゲームです!

投稿: ぴぃぴ | 2006-04-02 00:46

かわいい~~~
たまりませんね!!!

音楽が付いた動画はイイ!!
選曲が良いのもありますが^-^

投稿: namazu555 | 2006-04-02 03:40

あはは、この音楽いいですね。アベニーちゃんにぴったり。
最初の頃の写真も見させてもらいました。
サイズの違いにビックリでした!
シムシティようやったなぁ。
超巨大公園の中に家を一軒、みたいなことで満たされぬブルジョワ気分をバーチャルで味わってました(笑)。
そしてなぜか家に引くのは道路でなく線路(笑)。

投稿: 38brain | 2006-04-02 06:56

動画の音楽ちょっと怖い
お店に行ったんですけどね
先週はアベニー10匹いたのに
昨日は1匹しかいなくてでかくなってました
あとクーリーローチもいました

投稿: guppy-guppy | 2006-04-02 07:43

おぉ!久しぶりのアベニーちゃん水槽ですか~
僕も動画も一度アップしたことがあったんですが、
ちょっと大変で・・・画像の処理も大変ですし、
春休みの宿題もぉ~~~~鬱ですよ。
動画は三回近く見ましたよ。
ちょっと音楽が途切れたりしたので・・・
そのうちアベニーちゃんたちもダースベイダ―みたいに
ワルモノになっちゃうのかな?(笑
やっぱりデジカメで動画はピンボケしちゃて
上手く撮れませんよね~逆に遠くからとったら、
活動の様子が撮れないし~~ シビアです。
またしてもアベニー魂が再発しそうですw
17cmキューブ水槽のプロジェクトも進んでおります。
後はヒーターを買うのみなんですが、金がなくて・・・・
ベタの繁殖に挑戦中であります!

投稿: tetra0201 | 2006-04-02 10:37

ちびあべちゃんとぶぅちゃんのサイズの違いがはっきりわかってびっくりでした!
ぶぅちゃんの威嚇すごいですね!(@□@;)
動画もおもしろかったです!可愛い音楽とぴったりですね!
携帯の着信にいいかも・・・なんて(笑
ちびあべちゃんの中にぶぅちゃんと同じおなかのラインが出てる子がいて、おお~男の子!なんて思っちゃいました!

投稿: ぴぐれ | 2006-04-02 18:06

★彡 tuttybirdさん
若いって良いですねぇ。
これがどんどん大きくなってくると、ごはんの時しか来てくれない(悲)
最近ぶぅやちびなんて、姿を見せてくれませんもん(汗)

★彡 yoshiさん
シム3000では「チートコード」を使って、
資金無制限にして建設ラッシュを繰り返していましたよ(笑)
・・・懐かしい。
餌をあげる時だけ・・・やっぱ、どこも同じなんですねぇ。
よく親に言われる「子供のときは可愛かった」
この言葉に共感してみたり。(しみじみ)

★彡 ぴぃぴさん
あはは・・・さすがに「リコーダー」じゃ雰囲気が無いですね。
でも、すっとぼけた感じでいいでしょ?(笑)
シムは、確かに経済ゲームですねぇ。
何度破綻&暴動を繰り返したか。。。ダメ市長だわ。

★彡 namazu555さん
ウチのHD内に残る、唯一の「使える曲」です(笑)
ネットで色々探してみますよ。他にも使えそうな曲。
一眼にも動画機能があれば、目の動きなんかが分かるんですが(困)
いやぁ、、、動画は難しい。
今から 滝に打たれてきます。

★彡 38brainさん
連れてきたときのちっこさ・・・ホントびっくりですよ。
こんなに大きくなったのね~って。
今後 繁殖も視野に入れていますが、孵化したのも可愛いんだろうなぁ。
・・・シムを満喫したようですね(笑)線路っていうのが通です。
個人的には「摩天楼」が好きなんで、ビルばっか建ててました。
人口が数万人しか居ないのに(笑)

★彡 guppy-guppyさん
T部長が出てきそうな音楽ですもんね(笑)
このまま異国に連れて行かれそうです。。。
最近アベニー人気が凄いですよね?
オイラの行くショップも、入荷しては売り切れの繰り返し。
・・・もっとアベニーの良さを 広めなくては!

★彡 tetra0201さん
宿題やら繁殖やら計画やら・・・ホントお疲れ様です。
ま、お金が無くても手間をかければ相当の効果がありますからね。
オイラもケチケチな分、時間をかけてがんばってますもん。
やることは沢山あるけど、
良い結果が出るのを楽しみにしてますね♪

★彡 ぴぐれさん
元がMP3なんで、変換すれば着音にも使えそうですね。
もしよければ差し上げます(笑)
そうそう、ちびっこの中で唯一の男の子なんですよ。
ある意味ハーレムなんでしょうけど、女の子にいぢめられてます(笑)
そのうち 良い感じになって子孫を・・・まだ先ですね♪

投稿: でむちん | 2006-04-03 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親分よぉ・・・ | トップページ | ピグミーvs月光 »