« 祝 ぶぅ1周年 | トップページ | ことば »

2006-04-11

ごはん まだですか?

♪きゃわいい きゃわいい あべにぃちゃん♪

♪きょ~うも ぷっかぷっか どっこいくの~?♪

・・・はいどーも♪ 最近忙しくて壊れ気味の でむちんでっす!

 

春とはいえども、平和な毎日には程遠く。。。

家に帰っても 水槽の照明はタイマー稼動のため、水槽は真っ暗。

ヘタすりゃ 一部のお魚は寝ている状態です。

それでも お腹を空かせているお魚がいるんもんだから、

オバちゃんみたいに「ごめんなさいねぇ」と謝りながら ごはんを投入・・・。

暗い中 ごはんに飛びつくお魚たち・・・これじゃぁ「観賞魚」ではなく「養殖」。

・・・水産試験場じゃ ないっちゅーねん(悲)

 

でもね、たま~に早く帰ったときは こんな光景も見られるんです。

食事前のちびっこアベニー水槽・・・> 動画

 

か、かわえぇ・・・。食べちゃいたいくらい かわえぇ・・・。

癒しの真髄・・・ここにあり。

 

|

« 祝 ぶぅ1周年 | トップページ | ことば »

コメント

アベニーちゃーん
でむちんさん怒っちゃった~
あら謝ってるいい子だね~
コリ婦人が見たらクーリーくんから
アベニーちゃんに興味を示すかも~
またこの音楽ですか?
だーんだーんだーんだんだだーんだんだだーん
こんな感じですか?(また一番だ)

投稿: guppy-guppy | 2006-04-11 19:49

動画に字幕が入っていると違いますね~
すっごくいいです。
ほんとにその通りの会話をしているように見えるから不思議!
そのうちアフレコ入りになったりして(笑)

投稿: にゃん | 2006-04-11 21:54

かわいすぎです!!!
アベニーサイコーですね。
でむちんさんあまりアベニーちゃんたちをじらしちゃだめですよ!!

投稿: keiko | 2006-04-11 22:12

こんばんは
頭は壊れても、体は壊れない程度に頑張って下さいねぇ~

投稿: しゅうそく | 2006-04-11 22:37

むは~っ!
かわいいっすねぇ。
アベニーちゃんって、仕種もかわいいですが、
目が堪りませんね~ 私も今仕事が忙しいのですが、
このアベニーちゃんの動画で癒されました!
あざーっす! 

投稿: uchai | 2006-04-12 00:01

ちびアベかわいいー
怒らすとごはんもらえないよぉ~
悪口は居ないときに言わなきゃ~

投稿: ぴぃぴ | 2006-04-12 00:10

お仕事お疲れ様です!
この動画は永久保存版ですね!
ニヤニヤしているでむちんさんが想像できます(笑
本当に食べちゃいたいくらいかわいいですよね~(//ω//
このちびっこアベニーちゃんのテーマ最高です(≧▽≦

投稿: ぴぐれ | 2006-04-12 02:16

続アベニー挿入歌お待ちしております。

投稿: ドルコラ理事長 | 2006-04-12 02:29

★彡 guppy-guppyさん
いやぁ。。。白コリさんは嫌うと思いますよ。
だって、ヒラヒラの綺麗なヒレを噛まれるから(汗)
私のドレスに何すんの!?って感じで(笑)

★彡 にゃんさん
アフレコかぁ・・・良いアイディアですね♪
でも、オイラの声じゃダメだから、
近所の幼稚園児に依頼しなくっちゃ!

★彡 keikoさん
えー、じらすの楽しいんですもの・・・(笑)
じーっとオイラを見て待ち構えているんで、
赤い毛糸を見せてフェイントかけてみたり。。。
・・・すっごい楽しいですよ♪(こらこら)

★彡 しゅうそくさん
いやいや、頭は壊れちゃダメでしょう(笑)
ちなみに身体はボロボロです(自信たっぷり)
自転車のせいもあって、腰が・・・(泣)

★彡 uchaiさん
おお!色んな所でウチのアベニーが皆さんを癒しているとは。
そう考えると、感無量ですよ(じ~ん)
お仕事がんばってくださいね。
ウチのちびアベ達も応援してます♪

★彡 ぴぃぴさん
・・・「悪口は居ないときに」って。。。(汗)
でも、居ないときに 色んな事言ってるんでしょうねぇ。
そういえば 最近クシャミ連発・・・噂されてる??

★彡 ぴぐれさん
保存版かぁ・・・嬉しいこと言ってくれますねぇ。
レンタルサーバの容量がなくなってきたら、
元ファイルで公開しますよ。その時は保存しておいてくださいね♪
・・・いつになるかは未定ですが(笑)

★彡 ドルコラ理事長さん
色々検索はしているんですけどねぇ。
なかなか良い曲が見つからないんですよ。
CDのエンコードは著作権が怖いし。
挿入歌の為に キーボードとか買ってしまいそうです(笑)

投稿: でむちん | 2006-04-13 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/1379584

この記事へのトラックバック一覧です: ごはん まだですか?:

« 祝 ぶぅ1周年 | トップページ | ことば »