« ホワイト&ホワイト | トップページ | 祝 ぶぅ1周年 »

2006-04-09

今日は何の日?

♪ 今日は何の日? ふっふ~ん ♪

汐留にある某TV局の お昼の番組風にお伝えしております。

みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

 

えー、非常に個人的なことですが・・・。

つーか、毎日個人的な事しか お伝えしていませんが・・・。

今日 4月9日は オイラの誕生日です! (わ~♪)

友達は皆 「死(4)に苦(9)しむ日に生まれた」 とか言いますが、

その度に 「し(4)あわせが来(9)る日なの!」 と言い返しております。

そういや「4」と「9」を足したら「13」・・・海外では不吉な数字(汗)

・・・いや、そんなのどーでも良いんです。(現実逃避)

 

そうそう、オイラの年齢が気になる方もいらっしゃるでしょう。

でも、簡単には教えませんよ(笑)

次のヒントから推測しちゃってください。。。(検索すれば すぐに分かりますが・・・)

オイラと同級生 ・・・ デビッド・ベッカム、加藤晴彦、波田陽区、チェ・ジウ、

ラルフ・シューマッハ、米倉涼子、伊藤英明、なすび、川口能活、

谷亮子、原口あきまさ、坂口憲二、aiko、ミラ・ジョヴォヴィッチ、

レイザーラモンHG、タイガーウッズ、レミー・ボンヤスキー、中谷美紀、オダギリジョー

・・・なんか凄い面子ですねぇ(汗) つーか、この人たち皆 同級生なんですね。

ひょっとしたら このブログを見てくださってる方の中にも 同級生がいるかも?

 

さて、そんな誕生日に水槽を覗き込むと・・・。

2006040211  

 

 

 

 

 

 食事前から「パツパツ」のぶぅさん

 

 

・・・キミのお祝いの言葉は 「ごはん♪」 なのかい?(汗)

 

とりあえず「さんきゅ!」・・・と言いながら赤虫を与えるオイラ。

こんな健気な 自分が好き。。。

 

あ、そういえば! 明日は4月10日・・・

これまた特別な日なのですが・・・明日の記事へ続く。

 

|

« ホワイト&ホワイト | トップページ | 祝 ぶぅ1周年 »

コメント

●●才、おめでとうございます♪

ぶぅちゃんはほんとプリチーですね!
なにかご馳走を・・・
あ、今日はでむちんさんのバースデーですね(汗)

投稿: tuttybird | 2006-04-09 20:54

∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!

おめでとうございます! (≧∇≦)
という事は・・・
川ちゃんより○才程年上の方なのですね

これからも勉強させて頂きます >^_^<

投稿: 川ちゃん | 2006-04-09 22:15

でむちん東北地区室長!
おめでとうございます!
個人的には米倉涼子がいいです。
あっそーいうことじゃなくて?(笑)
お祝いにフラミンゴパロットの稚魚などいかがでしょうか...獰猛なのは好きではないですね。
なにはともあれ♪HappyBirthDay♪です。

投稿: ドルコラ理事長 | 2006-04-09 22:29

はっぴいばーすでぃでしたか~
おめでとうございます(#^.^#)
同級生の方々皆同じ年ですか…(そうに決まってるじゃない 笑)
ですがこのメンバーがみな同じ歳とは思いませんでした~
ちなみにワタシは沢田研二と誕生日が一緒です!(歳は違うけど←強調)

投稿: にゃん | 2006-04-09 22:58

微妙に日が変わってしまいましたが、誕生日おめでとうございます!
幸せが来る日、なるほどねぇ、世の中何でも自分のとらえ方次第ですよね!
やっぱポジティブにいかないと、人生楽しくないですからねっ!
そしてそして、今回の記事で判明したのですが、でむちんさんと私・・・
同い年でした〜!!あひゃひゃ。
私は12月ですけどね〜。
どうっすか?大台を一つ超えてしまった感想は?(笑)

投稿: 38brain | 2006-04-10 00:22

お誕生日おめでとうございます~~~!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
ちょっと遅れてしまいましたが(><;
ぶぅちゃん可愛い~と見てたら、逆さまの水温計(*゚0゚)ハッ!
笑ってしまいました(≧ω≦

投稿: ぴぐれ | 2006-04-10 00:34

誕生日ですか~
ラルフさんの年は30だ
でむちんさんは31?30?
明日はあーーーーそうだ
ぶぅがでむちんさんに買われた日
ではないでしょうか
自分から自分へのプレゼント
と言うことで買ったのでは? 

投稿: guppy-guppy | 2006-04-10 06:59

お誕生日おめでとうございますぅ(*^^)ノ

それにしてもすごいメンバーですね…
でむちんさんのキャラもすごいのかなぁ~(笑

○○歳のでむちんさんもしあわせでありますよ~にぃ♪

投稿: ぴぃぴ | 2006-04-10 13:48

ハッピーバースデー!
って間に合うか??

投稿: みなと | 2006-04-10 23:51

★彡 tuttybirdさん
ありがとうございます。
いや、ご馳走は「ぶぅ」にあげてください。
オイラが貰うよりも、数倍喜びますから・・・(汗)
そうだ!「ぶぅ」の笑顔が 一番のプレゼントかも!!

★彡 川ちゃんさん
ありがとうございます。
○才年上ですか・・・(悩)
一桁って1~9まであるんで、リアクションが難しいっす(笑)
20代って言う響きが懐かしい。。。

★彡 ドルコラ理事長さん
ありがとうございます。
オイラも米倉が良いです♪(乗ってみる)
プレゼントは嬉しいんですが、最終的に 貰った1匹だけ残ったっていう、
ブラックなオチだけは避けたいんで、今回はお気持ちだけ頂きますね(笑)

★彡 にゃんさん
ありがとうございます。
ジュリーと同じですか!?(歳は違うけど←復唱)
オイラと同じは・・・ジャニーズの山下君(NEWS)。
だから?って感じですが(笑)

★彡 38brainさん
ありゃ、同じ歳でしたか!?
う~ん、意外に世間は狭いですねぇ。
流石にこの歳になると、どーでも良くなってきますね(笑)
成人過ぎれば 皆同類みたいな?
そうやって歳を忘れ、サバを読んでいくんでしょうなぁ(しみじみ)

★彡 ぴぐれさん
ありがとうございます。
この水温計、なかなか良いでしょ?
吸盤が弱いんで、何してもダメなんですよ(困)
でも、普通に挿すと誤差が出そうなんで、逆さにしちゃいました(笑)
たまーに「ぶぅ」が 赤い部分を狙っていますが(赤虫じゃないのにね)

★彡 guppy-guppyさん
こらこら、数字を出さない(笑)
ラルフは6月生まれなんで、オイラの方が一足先に・・・って感じですね。
(友達みたいに言うなよ)
日付だけなら、ジャック・ヴィルヌーヴと同じですね。
ジャックの方が少し年上だけど。
(だから、友達みたいに言うなよ)

★彡 ぴぃぴさん
ありがとうございます。
このメンバーで映画作ったら、制作費が凄いことになりそうですね(笑)
なすびは パン1袋で納得しそうですが。
・・・キャラ的にはオイラは大人しい方ですよ。
「立てば芍薬 座れば牡丹。呑んだ姿はHG」みたいな(爆)

★彡 みなとさん
全く問題なし!十分間に合いますよ。
今年いっぱいOKです(笑)

投稿: でむちん | 2006-04-11 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/1379589

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日?:

« ホワイト&ホワイト | トップページ | 祝 ぶぅ1周年 »