« 鈴なり | トップページ | 携帯について語ってみる »

2006-04-30

クラウンちゃんの食事

頑固者のオイラが なんとなく投入を拒んでいたお魚。

それが 超メジャーな クラウンローチ。

結局 ショップでの可愛さに負けて 連れてきた訳です。

 

初めはフレークや冷凍赤虫ばかり与えていましたが、

この度 やっと、コリタブデビューとなりました。

 

それでは お食事の様子を見てみるとしましょうか?

 

コリタブ、2個も見つけちゃったね。

気付かれないうちに みんな食べちゃえ!

200604244  

 

 

 

 

 

 

 

だけど この水槽はそんなに甘くないんだなぁ。

200604245  

 

 

 

 

 

 

 

ついに 押されて斜めになっちゃいました。。。

200604246  

 

 

 

 

 

 

 

それでも がんばって食べるのさ♪

ベネズエラオレンジの「満月」よりは 根性があるようです。。。

 

 

ブログランキングでお友達探し♪

|

« 鈴なり | トップページ | 携帯について語ってみる »

コメント

おおっ!出ましたね!クラウンローチ!独特のカラーリングが瞳泥棒です。
押され押しつぶされムギユギュギュギュ☆押されても泣かない元気な子ですね( ;^^)ヘ..
このまま、たくましく成長して欲しいですね!あっ!これってかなーり!デカくなるんですよね( ̄□ ̄;)!!

投稿: ロマンラーク | 2006-04-30 22:55

この態勢でも食べ続ける根性がこの子を大きくさせるの
でしょうね… コリと立場が入れ替わるもあまり遠くない
のかも…w

投稿: screwdriver-III | 2006-04-30 23:43

そうそう。
クラウンローチには“どつき技”ってのもありますからね!
このコなかなかの根性してますから、そー遠くはないでしょう(笑)

投稿: 兎夢 | 2006-05-01 01:15

あはは...すごいですね~!
何が何でも放さない決意を感じますよ。
将来は親分をも超える貫禄を見せそうですね(^^)

投稿: おまつ | 2006-05-01 01:26

クラウン君、強く生きてますね。
こりゃしごかれて大物になるでしょう。
成長したらコリより大きくなるのかな?
下の気泡、綺麗ですね。これぐらい付けてくれるとうれしくなっちゃいますね。
ところで、そろそろ竹の宿にはアベニーちゃん入ってくれた?それが激しく気になります。

投稿: 38brain | 2006-05-01 04:10

たくまし~!!うちのと大違い!
斜めになっても、がんばれクラウン君!

投稿: tuttybird | 2006-05-01 13:00

★彡 ロマンラークさん
瞳泥棒とは・・・粋な言葉ですねぇ。
このハングリー精神が 将来を予感させますね。
・・・相当な大物になりそう(いろんな意味で)

★彡 screwdriver-IIIさん
親分は確実に追い抜きますよね?(汗)
近い将来、この光景が逆になるのが目に浮かびますよ。
・・・名前は「組長」ですかねぇ?(笑)

★彡 兎夢さん
やっぱし!(汗)
兎夢さんに言われると実感しますよ。
この子の将来がどんなであるかを・・・(冷汗)
Claraさんみたいに 可愛く育ってほしいなぁ(可愛く?)

★彡 おまつさん
やっぱ、名前は「組長」あたりが妥当でしょうか?(笑)
親分やら組長やら・・・どんな水槽やねん!
・・・となると月光あたりは 鉄砲玉でしょうか?

★彡 38brainさん
コリなんてあっという間に追い抜くんでしょうねぇ?
ショップでもメチャメチャでかい子を見ましたし。
そうそう竹の宿、未だに使ってもらえません(悲)
中古市場に流したら、「未使用」の札が貼られるレベルです。

★彡 tuttybirdさん
「ばかとのちゃん」は大人しいんですか?
殿だから はしゃいでるイメージでしたよ。
ま、近づくと逃げるのは同じですけどね~♪

投稿: でむちん | 2006-05-02 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/1526634

この記事へのトラックバック一覧です: クラウンちゃんの食事:

« 鈴なり | トップページ | 携帯について語ってみる »