« あいさつ | トップページ | レッドビーさん こんにちは »

2006-03-19

ネグロっち トラックバック祭っ!!

先日 「ブロっコリ!」「みなと」さん のブログで開催された、

「ネグロっち トラックバック祭りっ!」を見て 記事を書いてみました。。。

(予約公開なんで、TBできてんのか心配だが)

ウチのネグロは どんな模様なのかな~?っていうことで、改めて撮影。

・・・つーか、事の発端はウチのネグロなような気もするが(汗)

 

まず・・・どアップの写真ですね。

200603182  

 

 

 

 

 

 

 

 

「きまぐれCRS」「yoshi」さんのブログにもありましたが・・・

ネグロの眼って ホント『のどちんこ』だな~って、再び思ったりして。。。(汗)

 

これは斜め上からの写真ですね。

200603183  

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに横からも・・・。

200603184  

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに尾びれの上半分は透明。これが一般的なのかな??

 

・・・とりあえず、結果は「普通のネグロ」ということで。

 

みなとさん家みたいに、面白い模様のオトシン

・・・見つけてみたいですよね~♪

 

|

« あいさつ | トップページ | レッドビーさん こんにちは »

コメント

うちのnegより幼い感じがしてかわいいです(^o^/
『のどちんこ』の眼のこと、オメガアイって言うんだって!
THE SUISOUで以前どなたかが教えてくれました。

で、トラックバックできないっしょ。
なんか最近、ココログのトラックバック不調みたい(^.^;

投稿: 兎夢 | 2006-03-20 20:51

★彡 兎夢さん
negちゃんに比べたら、10mmもちっこいのです。
最近ではポポンの方がネグロより大きいから、
たまーに威嚇されてますわ(笑)
それを見て、「逃げる」→「貼りつき」の繰り返し。
保護色の意味なし!って感じですね?

TBでけへん。。。なんでやねん。
ココログ、がんばりぃやぁ!

投稿: でむちん | 2006-03-21 08:36

どうも!わざわざありがとうございます!
トラバが届かなくても嬉しいっすよー

なんか、うちのあの変なネグロ
詳しい人がネグロじゃないって(笑)
なんかレアな種らしいっすよぉ
どんな世界にもマニアにしかわからない事があるんですねぇw

投稿: みなと | 2006-03-21 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/1095259

この記事へのトラックバック一覧です: ネグロっち トラックバック祭っ!! :

« あいさつ | トップページ | レッドビーさん こんにちは »