« レッドビーのお散歩 | トップページ | 「ちび」の試練 »

2006-03-29

コリ水槽のある日

今日は動画での公開です。

皆さんのブログを見てて「やってみようかな~?」って思ったので、

テストがてらアップしてみました。 ・・・> こちら

 

・・・なんか寂しい映像ですねぇ(汗)

もっと いつものように遊んでくれいっ!!

 

ちゃんとした動画編集ソフトを使えば 字幕も思いのままにできたのですが・・・。

やっぱ、Win標準の「ムービーメーカー」じゃ こんなもんですねぇ。

でも、分かりやすくて 以外に使いやすいかも?

・・・やるな、ビルゲイツ社!(あえて こう呼んでいる)

 

去年 友人の結婚式で流した「お祝いコメント」のDVDを作ったときは、

知り合いのPCを使わせてもらったのですが・・・あれ良かったなぁ。(アドビ・プレミア)

・・・買っちゃおうかなぁ?

 

ま、こんな感じで ちょくちょく動画もアップしていきます。

 

|

« レッドビーのお散歩 | トップページ | 「ちび」の試練 »

コメント

やっぱり動画だと全然イメージが違うんですよ。
もっともっと動画アップ期待してます~
(私もやりたい…けどやり方がわからない~泣)

投稿: にゃん | 2006-03-29 22:58

いつも楽しく拝見してます。
親分、元気っスね~。
ステルバイ君なにげに可愛いです。
居心地よい場所を求めて移動するも、、、またゴーン、て感じですね。
それにしても、動画サイズ「大」に耐える美しさは流石です。
うちは、、、「中」しか。。。(^・^;)

投稿: momo | 2006-03-29 23:23

動画面白いですね~!
しかも動画に文字が編集されていて、凄くいいです(>▽<
親分を追いかける白コリさんが可愛いい~(〃ω〃)
次の動画も楽しみにしています~!

投稿: ぴぐれ | 2006-03-30 01:56

こんにちは~
いつの間にか動画になっててびっくりです (^_^;)
いつもと違う雰囲気で動画もなかなか良いですね~
次も楽しみにしてます (≧∇≦)

投稿: 川ちゃん | 2006-03-30 12:54

わ~すごい!
親分や白コリさんが動いてる!
しかも台詞付だぁ(@0@)
元気いっぱいなのがよく判っていいですねぇ
動画もやってみたいけど…
うちはとたんにだぁ~れもいない水槽になってしまふ;
(画像だけでも隠れちゃうから;)

投稿: 更紗 | 2006-03-30 22:18

★彡 にゃんさん
そうそう、こんな動きするの!?って思いますよね?
おっとりした顔なのに、意外に俊敏だったり。
特にクーリーの動きは そう思いますよ。
「アンタ、なんなに動くの?」って(笑)
クーリーの動画・・・撮影したいなぁ。

★彡 momoさん
ようこそいらっしゃいました!
う~ん。。。「通」ですねぇ(笑)
水槽の過去を知られているだけに、自分でも懐かしく思いますよ。
そんなこともあったな~って(笑)
「中」にしようかと悩んだんですが・・・。
元の画像が「大」と同じサイズなんで、そのままで良いか?と。。。
あと、字幕を入れると読みづらいですしねぇ。
・・・改良は必要ですが。

★彡 ぴぐれさん
自分でも撮影中 微笑んでしまいました(笑)
親分を追いかける白コリちゃん、良いタイミングだなぁ・・・って。
実はこの字幕、一応「タイトル扱い」らしいです。
だから、表示時間の設定もできなくって(困)
もっと長くしゃべらせようにも時間制限が。
・・・文字数制限で悩んだの久しぶりですよ。

★彡 川ちゃんさん
初めは動画ファイルを そのまま添付しようと思ったんですが・・・
サーバ容量が気になったんで、動画サービスを借りてます。
やっぱ動画は難しいですねぇ。
写真と違って編集に結構時間がかかってしまいますよ。
その分 完成した喜びは大きいんですけどね。

★彡 更紗さん
先日「みなとさん」にも言われたんですよ。
「話してないと、オイラらしくない」と。。。
・・・で、お話させてみました(笑)
ウチもカメラ嫌いみたいです。
一眼はそうでもないんですが。。。
ボディの銀色が嫌なのかな?(一眼は黒なんで)
布で隠してみましょうか??

投稿: でむちん | 2006-03-31 09:13

YO! I just would like to congratulate you for the interesting post you have here on this website. I will be coming back to your web-site for more soon, thanks!

投稿: Motocross | 2011-12-26 13:39

i have been searching all over for website like this. thank you

投稿: Smoke Shop | 2012-01-06 11:22

I am extremely pleased to find this blog.I wanted to thank you for your time for this excellent read!! I without a doubt enjoyed all of it and I have you bookmarked to check out the new stuff on you website.

投稿: vakantie zon vakantie reizen goedkope vliegreizen | 2012-01-06 21:19

interesting site.

投稿: find best prices | 2012-01-08 00:02

neat site, i really enjoyed it.

投稿: Greensboro search engine optimization | 2012-01-09 08:12

Good stuff .. Just killing some time at work surfing the internet and found your page. Cool looking blog. I will have to remember this place to come back and see what's new. Happy New Year!

投稿: esop | 2012-01-09 14:52

informative blog. thank you

投稿: St. Louis foreclosure help | 2012-01-10 14:38

maybe it's me but it looks like the site layout is a kinda skewed to the left. it might be my laptop though. anyway

投稿: Joseph Chikelue Obi | 2012-01-10 17:38

Great blog, this Shed some light on the issue.

投稿: log home stain | 2012-01-11 08:50

This is a great blog. thank you for putting this up. thanks

投稿: Tech | 2012-01-13 08:17

nice information, i'd love to have some more information on the subject

投稿: langue blanche | 2012-01-13 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッドビーのお散歩 | トップページ | 「ちび」の試練 »