« ちゃんと泳ぐもん♪ | トップページ | あいさつ »

2006-03-17

臆病な暴れん坊

ウチにいる アベニーの「ぶぅ」は、何かとビビリー。

アベニー同士だと すぐに威嚇するくせに、他には弱いんだよねー。

 

まぁ、この前うっかり振動を与えたときは かなりびっくりしただろうけど、

それ以外でも 彼は臆病者なんです。。。

そして、驚いたときは いつもこの場所に非難。

 

2006031206  

 

 

 

 

 

 

 

うん、上でオトシンが コケ食べてるよ。

でも、そんなの怖くないでしょ?

 

2006031207  

 

 

 

 

 

 

 

・・・うん、平気だけど。。。

なんでオトシンに恐怖を感じるのかなぁ?

 

夜中に 何かされたのかい? (舐めまわされたりとか・・・汗)

 

|

« ちゃんと泳ぐもん♪ | トップページ | あいさつ »

コメント

ぶぅクンはオスですよね?
オスはビビリの傾向があるようですよ~
メスはぼけ~っとしてる感じですw
うちのオスもこんな感じで隠れていることが多いです。

投稿: yoshi | 2006-03-17 22:49

見かけによらず(?)ビビリ君なんですね(^_^;)
でも、そのくらいの方がかわいげがあっていいですよね。

投稿: tuttybird | 2006-03-18 21:23

夜中に舐めまわされてる図を思いうかべて汗たら~っ。
ふぐってどこいったのかな~って見渡して、「まぁこんなところに!」って発見した場所の意外性なんかも楽しみの1つかなって思いますねぇ。
ぷうちゃん、何しててもかわええ~っ☆☆

投稿: にわとり | 2006-03-18 23:11

コメント書けないよぉ。(泣)

投稿: 38brain | 2006-03-19 04:16

あれ?書けた。
上の記事のコメント書くところがNotFoundになってた上に、さっきここにコメント書こうとしたら拒否された。
なんでだろう?
とりあえず・・・
フリーで1Gっていいっすね。
うちなんて金払ってるのに500Mですからねぇ。ショボーンですよ。

投稿: 38brain | 2006-03-19 04:18

★彡 yoshiさん
ウチのお兄さんは2匹ともオスですね。
やっぱ、ビビリーなんですか?
確かにチビッコ水槽とは違う雰囲気ですよ。
気弱なオス・・・行く先不安ですねぇ(悲)

★彡 tuttybirdさん
大型魚でビビリは困りますが、小さいからちょうど良いかも?
しかもこの顔だから、おとぼけ感があって。。。
確かに可愛いですね。ダメな子みたいで(笑)
凄く愛情をかけたくなりますモン。

★彡 にわとりさん
水草なんかを入れると、アベニーの体色が保護色になって。。。
ホント 捜索が大変なときってありますよね?
下から見たら、お腹の白さが目立って 発見できるときもありますが。
アベニーは大きくなった方が可愛いって 最近思いますよ。

★彡 38brainさん
そうそう、最近ヘンなんですよ。
皆さんへのお返事を書こうと思ったら、自分でも接続できなかったり。
・・・なんかテコ入れしてるんですかね?サーバ。
お金払って500Mって。。。管理が大変ですねぇ。
・・・お察しします(笑)

投稿: でむちん | 2006-03-19 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんと泳ぐもん♪ | トップページ | あいさつ »