« 本能? | トップページ | 世界初の画像 »

2006-03-06

ないしょ

PCをいぢっていたら・・・

こっちを見ているベネズエラオレンジの「月光」に気付いた。

隣には白コリさんまで・・・なんか気になる光景だなぁ。。。

 

Ko01  

 

 

 

 

 

 

 

白コリさんが 「月光」に 内緒のお話しをしているようですよ?

 

Ko02  

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんか「月光」、すげー情報を得たみたい。

 

今度は「月光」が ピグミーちゃんの所へ・・・。

 

Ko03  

 

 

 

 

 

 

 

ピグミーちゃんも すげー情報を得た顔・・・。

 

なになに?何があったの??

オイラにも 教えてよぉ~♪

 

 

・・・そうそう、オイラも皆さんに ヒソヒソ話を。 (←ブログなのに!?)

少し前にネットで見つけた ミニゲーム(?)をご紹介。

(知っている方も いるかな?)

 

「grow-cube」

http://www.eyezmaze.com/grow/cube/index.html

アイテムクリックすると、そのアイテムに合わせてキューブがどんどん成長します。

しかも、アイテムの選択順番で 変化も様々。

皆さんは どんな風景に辿りつきましたか?

 

「grow-RPG」

http://www.eyezmaze.com/grow/RPG/index.html

「grow-cube」のRPG版。世界が変化していきます。

そして 全てのアイテムを使い切ったら、勇者が旅を始めるんです。

しかし、旅の内容は世界の発展に影響。手順を間違えれば 途中でゲームオーバーも。

皆さんは ボスを倒す事ができましたか?

 

楽しくて何度もチャレンジしたくなるゲームでした。。。是非、お試しあれ。 

 

|

« 本能? | トップページ | 世界初の画像 »

コメント

情報がどんどん伝わっていってますねww
それにしても月光くんの驚いた顔がすんごいいい顔です!ww
ほんとびっくりって感じです♪

投稿: yoshi | 2006-03-06 21:49

でむちんさん、魚たちのコメントの入れ方が絶妙ですね〜。
グッジョブです。
それにしても月光くんとピグミーのサイズの違いがすごいですね!

投稿: 38brain | 2006-03-07 02:03

伝言ゲームみたいですね。
月光くん、ちゃんと正しく伝えてるのかな(笑)

投稿: tuttybird | 2006-03-07 12:58

月光君がでむちんさんを見ているって事は
「でむちんさんに関するスゴい情報」ってことでしょうか?
気になるなあ(^^)/

投稿: kinta | 2006-03-07 17:33

ミニゲームやってみました。
上のをまだ3回しかやってませんがオモロイですね。
どの順番でクリックしたら全てMAXになるんでしょうねぇ。
全部やると何通り?(なんとなく計算は出来ますが…)

投稿: kinta | 2006-03-07 18:25

★彡 yoshiさん
確かに・・・くりくり目玉がいい味出してますねぇ。
びっくりする為に生まれてきたと言っても 過言ではないような?
この撮影後、しばらく放心状態でした(笑)
・・・そんなに衝撃的な内容だったのかな?
気になる。。。

★彡 38brainさん
GJですか!?いやー嬉しい言葉ですねぇ♪
月光は現在3.5cm。このコはなかなか大きくならないんですよ。
それでもピグミーに比べたら大きいですねぇ。。。
言われて初めて気付きましたよ。。。

★彡 tuttybirdさん
・・・確実に間違えますね、月光。
多分、ピグミーちゃんは違うこと聞いてますよ。
しかも、間違え方がハンパじゃないような?
なにしろ「バカ兄弟」の弟ですから・・・(笑)

★彡 kintaさん
なんかそんな雰囲気がしますねぇ?
オイラの事か・・・見られたくないことがいっぱいあるなぁ(汗)
今度、こっそり録音しておきます(笑)

このゲーム、短時間でできるから良いですよね?
キューブの「ちっこい人」が可愛くて。。。
オイラもメモしながら順番を考えてます(汗)
この熱帯魚版が欲しいなぁ。
レイアウトしていくと、魚の成長が変化するような。

投稿: でむちん | 2006-03-08 09:23

昨日ゲームやって分からなくて寝ました。
翌日パソコンの前に「こたえ」って紙が…。
家族Bが両方解いたらしい(@@;
で、こたえ見ながらやりましたとも(笑)
ちゃんと出来上がると面白いですね。

で、ついでに他のゲームも探検中。

投稿: kinta | 2006-03-08 18:18

★彡 kintaさん
・・・解きましたか。
しかも「こたえ」付きですか。。。(笑)
kintaさんとしては、嬉しいやら 悲しいやら?

投稿: でむちん | 2006-03-09 09:51

neat stuff, i really enjoyed it.

投稿: Enduro | 2011-12-26 15:29

i just posted something similar to this on my post. Very superb stuff.Looking forward to seeing more from your web-site, Thanks for sharing!

投稿: facebook | 2012-01-05 11:12

awesome blog.

投稿: tulsa optometrist | 2012-01-07 10:51

awesome stuff, this helped me under stand the topic better.

投稿: Greensboro search engine optimization | 2012-01-08 17:16

very brilliant post, i positively adore this post, thanks

投稿: cctv camera systems | 2012-01-09 10:35

I am extremely pleased to discover this site.I wanted to thank you for your time for this terrific read!! I definitely enjoyed all of it and I have you bookmarked to check out the new content on you site.

投稿: 90210 dentist | 2012-01-10 03:55

I blog often and i really am greatful for your blog. The blog has really peaked my interest. I am going to save your website and keep looking for new content.

投稿: log home stain | 2012-01-11 10:19

cool website, this helped me under stand the topic better.

投稿: currencies | 2012-01-11 16:10

cool stuff, i really enjoyed it.

投稿: Motocross Schweiz | 2012-01-12 16:25

This web-site really answered my problem, congrats!

投稿: Webhosting Nederland | 2012-01-13 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本能? | トップページ | 世界初の画像 »