« ぶぅの一言 | トップページ | モスに異変? »

2006-02-10

マクロなヤマト

熱帯魚を始めるきっかけになったのは アベニーパファー。

でも、その前から興味があったのは「エビ」なんです。

水槽内を「ちょこまか」と動き回る姿が好きで・・・。

あ、クラゲも興味があったんですが・・・北陸でクラゲの飼育をするということは、

「非国民」的な扱いを受けるわけで・・・。(エチゼンクラゲの大発生あったし)

漁業のオッサンには見られたくない 一部分(汗)

 

そんなエビちゃん(ヤマトヌマエビ)をマクロで撮影してみました。

Yamatomac1  

 

 

 

 

 

 

  

Yamatomac2  

 

 

 

 

 

 

 

キリリと勇敢な顔つき(?)のヤマトさん。

例えコリタブを盗もうとも、その顔つきに変わりなし。

 

 

 

そうそう・・・非常に個人的な事なんですが (いつもそうだけど)

今晩から日曜まで 「苗場スキー場」に行ってきます。

会社のツアーなんですけどね。

・・・でも、既にブログは予約公開してありますんで いつものようにお楽しみください。

 

改めて・・・『当ブログは 年中無休です』  ・・・あーあ、宣言しちゃった(汗)

 

それでは スキーとデジカメ持って、いざ苗場っ!

 

|

« ぶぅの一言 | トップページ | モスに異変? »

コメント

行ってらっしゃい!怪我にはきおつけてください。

投稿: yasutora | 2006-02-10 22:01

お!いいですねぇ^^
また楽しいオミヤゲ話聞かせてくださいね。

投稿: 更紗 | 2006-02-10 22:30

いってらっさーい
予約エントリーで楽しんでおきます(笑)
遭難とかしちゃうと予約切れしちゃうんで
ちゃんと帰ってきて下さいねー

投稿: みなと | 2006-02-11 04:56

ヤマト君ってどこの家のヤマト君もかわいいですね。
ってみんな同じ顔だからか?

「ブログ年中無休宣言」しちゃいましたね(笑)
偉いです!
スキー楽しんできてくださ〜い。

投稿: kinta | 2006-02-11 07:15

いいですね~♪
私もスノボ行きたかったな(泣)
全然行けないや(*´д`*)
お土産話を期待します!

投稿: namazu430 | 2006-02-11 20:04

★彡 みなさまへ・・・
無事怪我もなく帰ってきました。
筋肉痛なんかも無いし・・・まさか後からくるの?
ただ、唇がカサカサで笑えない状態です(涙)
それでは後で、皆さんのブログを訪問してきまーす♪

投稿: でむちん | 2006-02-13 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶぅの一言 | トップページ | モスに異変? »