« 並盛り 一丁! | トップページ | バトンが来ちゃった・・・ »

2006-02-20

うるるん☆彡

このタイトル、前のブログ(アメブロ)でも採用した気がしますねぇ。

・・・まぁ、いいや (いい加減)

 

今日はいつもと違ったアベニーの「ぶぅ」の姿を。

個人的に凄く気に入っている写真ですので、皆さんも「胸きゅん」してくださいませ。

200602201  

 

 

 

 

 

 

 

うひゃー かわえぇーーー!! (超・親バカ)

何?この可愛さ。 もう犯罪ですねっ!

眼が まるで少女漫画みたい。。。今にも泣きそうな顔してるぅ。

 

・・・でも、なんでこんな顔してるんだろ?

200602202

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・オイラの居ないうちに 何のテレビ見た!?

 

 

先日まで 左のサイドバーにあった「ADA見学」のリンク。

レンタル掲示板の使用期限が切れたため、見られなくなっていました(汗)

「あれ?」っと思われた方 いらっしゃるでしょう。・・・スミマセン。

でも、「あれ?」っと思ったのは、オイラも同じです(笑)

 

そこで、ココログの「アルバム」機能を使って 写真をアップしておきましたので、

どうぞ 心行くまで ご覧くださいませ。

 

|

« 並盛り 一丁! | トップページ | バトンが来ちゃった・・・ »

コメント

さっき記事を書いていたら、更新されていたので
早速見に来てみました。
ブログにチャット機能があれば、リアルタイムで
会話ができるのでいいのですが・・・

一眼レフとマクロレンズ!
きれいに撮れてます!

パトラッシュですか~
かわいそうでしたね~
あ、あれ? 名前が浮かんでこない・・・

あ!フランダースの犬だ!


いつの間にか学習してるのね(*´Д`*)

投稿: tetra0201 | 2006-02-20 21:15

でむちん委員に はぁと なパファー♪
う~ん、まさにうるるん別冊フレンド記
おいらはマーガレット派ではないのです...

投稿: ドルコラ理事長 | 2006-02-20 21:30

あべにーかわいいですよね~
この青い目は不思議な魅力があります。
クリクリおめめに何人の人が虜になったことか・・・
自分もそのうちの一人なんですけどね笑

投稿: yoshi | 2006-02-20 21:33

こんばんわ!
まさに胸キュンショットですね(//ω//)キュン
かっ可愛すぎです~~
いつの間にかにリンク貼って頂きまして有難うございます!
こちらからも貼らせて頂きましたので、どうぞ宜しくお願いします(*^.^*)

投稿: ぴぐれ | 2006-02-20 22:22

水色にキレイに光ってますね~。カワイイ!親じゃなくても!アクアリストなら誰もがそう思う!・・・・・・はず。

投稿: yasutora | 2006-02-20 22:26

アベニーちゃんはとっても目に表情がありますよね。
ホントにきらきら少女マンガの世界です(笑)
求められているのね、でむちんさん!!

投稿: にゃん | 2006-02-20 22:51

きゃぁ~~~~~(悶)
ぷうちゃん最高!!!
次は何を見るのかな?(^。^)
う~ん、まさに 萌え~(笑)

投稿: にわとり | 2006-02-20 23:46

うっはーっ!
目がおっきぃ!!!
ぶぅちゃんの特徴かな?
かわいいね〜。
いつまでも画像をにんまり顔で眺めちゃいますね(^o^/

投稿: 兎夢 | 2006-02-21 00:42

小錦だけど目が少女(笑)
あの大きな瞳が何か訴えています。

投稿: みなと | 2006-02-21 03:55

きゃ~かわいすぎ!!
なんでそんなウルウルになっちゃたの?

でもちょっと乱暴者なんですよね(^^;)
そのギャップもすてき☆

投稿: tuttybird | 2006-02-21 08:07

わ!
これぞ目ヂカラですね^^
オパール色の瞳、ホントに吸い込まれそう!

投稿: 更紗 | 2006-02-21 19:15

★彡 tetra0201さん
年代的には再放送世代なんですよねぇ?
オイラはリアルタイム世代なんで。
時代を越えて有名な「フランダース」。
・・・ぶぅも何かあったら助けてね(ムリだな)

★彡 ドルコラ理事長さん
あ、「マーガリン」派でしたっけ?(笑)

ちなみにオイラは「リボン」派でした(汗)
妹が買ってて、見せてもらったんです。
ちびまるこちゃん、お父さんは心配性。。。
・・・結構好きでした。
分かる人 いるかなぁ??

★彡 yoshiさん
その大きなおめめが きょろきょろ動いて。。。
なに見てるの~?って 思わず声をかけてしまいますよ。
・・・部屋で寂しく 独り言を。
ふぐ道にハマると、なかなか抜け出せませんよね?

★彡 ぴぐれさん
なんか「やられたー」って感じですよ。
こんな目されると、ベッドの上でドタバタしちゃいそうです。
初恋に似た 甘酸っぱい感じ。。。
・・・気付いたら勝手にリンク貼ってました(笑)
これからも よろしくお願いします。

★彡 yasutoraさん
お、この目の虜になっちゃいました?
ちびっこはココまで綺麗に色が出ないんですよねー。
やっぱ、大きくなったからかな?
ご飯代がかかった効果ですね?

★彡 にゃんさん
この表情が見たくって、早く家に帰らなきゃって思うんですよ。
目から星が出てるみたいですよね??

どきぃ!・・・求められてる?♂のぶぅに??
とりあえず・・・歯を磨いてきます(アホ)

★彡 にわとりさん
「お帰りなさいませご主人様」って感じですよね??
萌え~♪
このうるうる具合がたまりません。
・・・もう、食べちゃいたいくらい!

★彡 兎夢さん
Hooちゃんと比べると、やっぱ顔が違いますねぇ。
年齢も違うんだろうけど、パーツの位置とかが微妙に。
同じアベニーでも 違うんだぁ。。。へぇ~。
この画像、携帯の待受用に リサイズしようかなー♪

★彡 みなとさん
「ちゃんこ食べたい」って訴えてました(笑)
あと、ホンダの車は「良い燃費♪」とも。。。

★彡 tuttybirdさん
女性はそんなところに惹かれちゃいますよね?
普段は硬派だけど、私の前では甘えんぼ。
そんなトコロが好きなの!みたいな。
・・・オイラ 変なテレビの見過ぎですか?(笑)

★彡 更紗さん
この目で見つめられたら、イチコロですよ。
某・消費者金融のチワワにも負けないっ!!
次回のCMに抜擢ですね。そして全国的なアベニーブーム。
・・・電通にメールしとこ。

投稿: でむちん | 2006-02-22 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 並盛り 一丁! | トップページ | バトンが来ちゃった・・・ »