« 美木松 | トップページ | あいぼ 登場 »

2006-02-14

その出会いは偶然に・・・

今日は バレンタインデー。

女性の方は お目当ての男性にチョコを渡したことでしょう。(義理含む)

男性の方は いっぱいチョコを貰いましたか?(義理含む)

 

オイラは・・・

 

さて、今日は偶然撮れた写真を公開します。(おい!チョコの話は?)

先日 「親分の大きさは?」とコメントを頂いたので、計っていました。

と言っても 動きが早いので、定規を置いて シャッターを連射していたのです。

PCにアップしたときに じっくり計測をしようかなーと思って。

 

・・・で アップした画像を見てみると。

 

 

なんじゃこりゃぁ!!(松田勇作 風)

 

 

 Kiss_1 

 

 

 

 

 

 

 

 

㊧「月光」と㊨「親分」が 「ちゅー」してるうぅぅ。。。(大爆笑)

お食事中に出会い頭。。。という瞬間ではありますが、かなり微妙な感じ(汗)

左の「月光」なんて、「うぷっ」って 言ってるみたいですもんねぇ?

しかも、結構 唇柔らかそうだし。(アホ)

 

でも、一番気になることが。。。

 

この2匹、どっちも♂だったよーな??(汗)

 

聖バレンタインデー。 この2匹に幸あれ。

 

|

« 美木松 | トップページ | あいぼ 登場 »

コメント

凄い!口が完全にチュウの口になってる(笑)
タイムリーなネタを有難うございます。
♂同士というところが気の毒ですが・・^^;

投稿: cube60 | 2006-02-14 22:42

おちゃめな月光君と親分さんに、うちのヤマトママからコリタブプレゼント!!
そしてでむちんさんにはココからチョコどうぞ~☆
1日遅れのバレンタインですね(笑)

投稿: tuttybird | 2006-02-15 16:58

わぁ∑(^□^;)!!
まさに衝(笑)撃の瞬間ですね~(笑)
親分さんこれ以降妙に月光君を探してたりしませんよね??

しかしバレンタインの神様はかなりお茶目さんなんですねぇ。。。

投稿: 更紗 | 2006-02-15 22:47

この方達は微笑ましいっス(^o^/

でも。。。
ち、ちびコリちゃん達の点呼してみました?

急に誤飲の心配が復活な兎夢(笑)

投稿: 兎夢 | 2006-02-15 22:48

あぅあぅ。超スクープ写真ですね(^。^)☆
ヴァレンタインにふさわしい…(爆笑)
今後の進展に注目!!

投稿: にわとり | 2006-02-16 01:16

★彡 cube60さん
ホント、ベネズエラオレンジの「月光」には災難ですね。
初めてのちゅーが「親分」だなんて・・・。
そういえば、この件以降 親分を避けているような?
・・・ご愁傷様(笑)

★彡 tuttybirdさん
わーわー、コリタブ貰っちゃった!
みんなで食べなさいね。ほれっ(ポトン)
にゃー!ココちゃんからチョコもらったー♪
・・・あれ?齧られてますよ?(笑)

★彡 更紗さん
親分、縦横無尽に這い回っていますよ。。。
どんなエサよりも、月光の唇が気に入ったようですね?
月光はひたすら逃げていますが(汗)
・・・悪魔から逃げるように。

★彡 兎夢さん
大丈夫。ちゃんと全員いましたよん♪
成長もしてたし。
でも、そのうち・・・親分の口からピグミーの尻尾が出るのかなぁ??
ピグミーの顔が出てたら、面白いから放置しておきますが(笑)

★彡 にわとりさん
今後の進展って・・・(汗)
うーん、とりあえず今日は逃げていました(笑)
あと、月光が親分に「ばいーん」って跳ね飛ばされてました。
お食事中は 邪魔なようです。。。

投稿: でむちん | 2006-02-16 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美木松 | トップページ | あいぼ 登場 »