« モスに異変? | トップページ | 美木松 »

2006-02-12

屈折するフグ

コーナー部分が「R」になっている水槽ってありますよね?

あれ 見た目は良いんですが、掃除が困難なんですよねぇ?

 

ウチでは 「底モノ水槽」と「お兄さんアベニー水槽」がR型なんですが、

ガラスの表面にコケなんて付こうものなら 一苦労。

定規で擦る訳にもいかないので、仕方なく手を突っ込んでスポンジ作業です。

 

その「お兄さんアベニー水槽」の掃除をしようと思ったら・・・

 

なんか 「ぶぅ」が興味深々のようですよ?

Kado1 

 

 

 

 

 

 

 

水槽の「R」になっている角が 気になるらしい

 

Kado2

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつ 近づくと・・・

 

Kado3  

 

 

 

 

 

 

 

クチが伸びていって・・・

  Kado4

 

 

 

 

  

 

 

 

「ぶぅ」がスリムになりました!

 

・・・って こんな「ぶぅ」 可愛くない。

当然ですが、本人は気付かぬまま。。。

飼い主だけが笑える瞬間。

 

|

« モスに異変? | トップページ | 美木松 »

コメント

ぶぅがやせた!・・・・
というよりも伸びたでしょうかw

投稿: yasutora | 2006-02-12 21:50

うちのコリ達もいっつもR部分で変な顔してます(笑)

投稿: みなと | 2006-02-13 01:32

あはは(笑)
本人がマジメなだけに笑ってしまいました^^;
ぶぅちゃんかわいいねぇ(*^^*)

投稿: 更紗 | 2006-02-13 21:14

あ、うちもRでヘンな顔見せてるのはコリのステルス君ですね。
ぶぅちゃん、横に広がった自分の顔を見てしまったのかな(^.^;?

投稿: 兎夢 | 2006-02-13 23:37

★彡 yasutoraさん
このフグらしくない姿。。。
でも、本人は普通に泳いでいたんで それが面白くて。
伸びましたねぇ。しかもクチバシが(汗)

★彡 みなとさん
「ワイド ハイビジョンでお送りしています」
横ににょいーんって伸びるコリの顔もキュート!
。。。逆もあるんでしょうねぇ?
オイラの顔も 伸びてるのかな?縮まってるのか?!

★彡 更紗さん
ホントは正面顔の横伸びが最高なんですよ。
うーん・・・皆さんに見せてあげたい!!
でも、しばらくは飼い主だけの特権という事で。。。(笑)

★彡 兎夢さん
兎夢さんトコも。。。
やっぱ、コリもコーナーが好きですよねぇ?
たまーに ピグミーが3匹くらいで「扇型」になってるときありますもん。

今度、スプーン置いて見ましょうか?
変形した自分の顔・・・反応が楽しみです。

投稿: でむちん | 2006-02-14 08:30

I blog frequently and i really in love with your web site. The place has really peaked my interest. I am going to save your page and keep checking for new articles.

投稿: fahren | 2011-12-26 12:03

cool blog. I find out something new on a blogs often. I’d like to use some of the work on my website i hope you don’t mind. of course I’ll give a link to your web-site. thank you!

投稿: am victorious company | 2012-01-05 18:20

I blog a lot and i really appreciate your site. The content has really peaked my interest. I am going to bookmark your website and keep hoping for new articles.

投稿: 2012 | 2012-01-07 12:50

it could be me it's me but it seems like the site's layout is a little off. it might be my browser though. anyway

投稿: Best Bait For Fishing | 2012-01-07 20:43

this is awesome, I’ve been cashing after for this advice throughout the the interwebs. cheers

投稿: Greensboro search engine optimization | 2012-01-09 07:48

I am really happy to learn about this stuff.I wanted to salute you for your time for this interesting read!! I definitely enjoyed every little bit of it and I have you bookmarked to check out the new content on you blog.

投稿: Independent Plumbing | 2012-01-09 08:55

wonderful site. I read something new on a blogs all the time. I’d like to share some of the content on my post hope you don’t mind. of course I’ll give a link to your blog. cheers!

投稿: Motocross Schweiz | 2012-01-12 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モスに異変? | トップページ | 美木松 »